PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

最終アクセス:1ヶ月以内

評価

  • 応対の丁寧さ (詳細)

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    3日

  • 注文実績

    5256件

  • 買付成功率

    99%

出品商品件数

0

自己紹介

〇 はじめまして。shop cielcocoの店長ココアラーニャです。
犬(シェルティ2頭)・猫(野良出身サバトラ)と暮らしております。訳あって5歳男児の孫を育てることになり毎日パワフルに日々過ごしております。人生色々だなぁと思うココアラーニャです★

〇 海外からのお取り寄せには不安があると思われますので、安心してお買い物いただけるようにお客様とは状況のご連絡等、迅速・丁寧な対応を心掛けております。

〇 素敵な商品をお届けするため、随時商品UPしております。掲載の商品は全て正規品となりますので、ご安心してお買い求めください。

〇 『メルカリshops』ではブランド古物商品のお取り扱いを始めました。

〇 商品の保管・梱包の専用部屋があるため、ペットの匂い等はございませんのでご安心ください。


〇 ご不明、ご不安、ご要望などありましたら遠慮なくお問い合わせください。ご希望の商品がございましたら【お問い合わせ】欄より希望サイズ等の在庫をお尋ねいただければすぐに買付先に確認いたします。


〇 お客様に喜んでいただきたい気持ち一心で努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致しますす。

もっと見る
出品者登録日
2019/07/26
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
レディースファッション、ベビー・キッズ、ペット用品
得意なテーマ
注目のコラボアイテム!
好きなペット
ワンコ、ニャンコ
好きな休日の過ごし方
ドッグラン、温泉めぐり、ショッピング
好きな言葉
意志あるところに道あり

2020/07/18

東京のお盆明けからの、梅雨明け!

夏本番。まだ間に合う今夏のお出掛けにヘビロテの1着!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

東京は7月がお盆だということを、知らない方が多いようです。
7月にすることにより、本来の旧盆である8月には地方へ帰省が出来るためです。
うーん。人間の都合のようですが、諸説あります。

私の身内は、毎年お盆に迎え火と一緒に戻ってきます。
(オカルトな話ではないのですが…)
今年は特に何もポルターガイスト的なことはなかったのでしたが
お盆明けに送り火をした直後に、お仏壇から白い煙のようなものが現われたのみ。

毎年「戻ってきちゃった」と夢に出てきたり、物が突然落ちたり、真夜中に
突然テレビがついたり…なんてことがありまして…。今年は静かに何もなく。

霊も新型コロナウイルスを警戒しているのでしょうか?

さて、その新型コロナウイルスの第2波の感染拡大により、
GO TO キャンペーンに東京が除外されました。
あのお洋服を初日に着て、二日目はこのお洋服にして…なんて
楽しみな旅行を計画しておりました(泣)

ですが、お出掛けゼロというわけにもいかず
感染対策とうまく付き合って外出するしかないですね。

オシャレ心は持ち続けていたいものです!

そろそろ梅雨も明け、夏本番真っ盛りに突入です。
ジメジメな雨から太陽の出番です。

まだ間に合います。ヘビロテになる今年の1枚になるような
出会いを見つけてください!!

気持ちばかりですが割引クーポンを発行させていただきましたので、どうぞご利用ください。
毎週、新しく商品もUPしております。今後は秋冬物やキッズも展開。
どうぞ宜しくお願い致します。

(集中豪雨により被害を受けられた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
  1日でも早い復興をお祈り申し上げます。)

¥300 OFF COUPON

クーポンコード
SYN3KPWLコピー
有効期限
2020/07/26 23時59分まで
最低利用金額
1,000円以上
対象アイテムはこちらから

NEW POST

記事をもっと見る