PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.4

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ

    4.8

  • 返信の早さ

    4.9

  • 梱包の丁寧さ

    4.5

  • 発送までの平均日数

    14日

  • 注文実績

    2270件

  • 買付成功率

    84%

出品商品件数

0

自己紹介

こんにちは!
Snowfrakeのページをご覧いただきありがとうございます!
商品を気に入ってくださった方とのご縁を大切にしたお取り引きを心がけております♪
お顔の見えないお取引に不安を抱かれる方も多いと思いますが、安心してお買物ができるよう、迅速丁寧な対応を心掛けております。
ご心配な事や疑問など、何でもお気軽にご相談下さい!!
安心してお買い物を楽しんで頂けるように、商品お受け取りまで責任を持ってお取引させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

<お願い>
ご購入前の在庫確認をお願い致します!
せっかくご依頼下さっても、ご希望に沿えないと大変申し訳ない気持ちになります。どうぞよろしくお願いいたします!!

もっと見る
出品者登録日
2014/11/11
性別
女性
血液型
B
得意なカテゴリ
ワンピース・オールインワン、靴・シューズ、iPhone・スマホケース
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きな音楽
R&B、フュージョンなど
好きな観光地
南国リゾート地
好きな休日の過ごし方
素敵なCafeで美味しいものを食べる

2019/10/11

ヴィクトリアズ・シークレット初のプラスサイズモデル

Victoria's Secret★プラスサイズモデル アリ・テート・カトラー(Ali Tate Cutler)

モデル=スタイル抜群の時代はもう終わり!
昨年度、ヴィクトリアズ・シークレットの幹部による「アンチモデル多様性」発言が、ファッション業界に大きな波紋を呼びました。
この騒動は「ヴィクシー批判」と言われ、その後ブランド側は、発言の撤回を行い、トランスジェンダーのモデル、ヴァレンティナ・サンパイオ(Valentina Sampio)を採用!そして、今回プラスサイズモデルのアリ・テート・カトラー(Ali Tate Cutler)の採用が決まったようです!

ロンドンを拠点とするランジェリーブランド「ブルーベラ(Bluebella)」と提携したコラボレーションラインを発表したヴィクトリアズ・シークレット。このキャンペーンに採用されたモデル達の画像です。
見た目からして、人種もスタイルも年齢も様々なモデル達ですよね!

彼女がアリ・テート・カトラーです。
カーヴィーなダイナマイトボディを惜しみなく露出したセクシーショット!
アメリカでは女性の半数はプラスサイズのようです。
(プラスサイズとは、洋服のサイズが14号(日本のサイズで17号)以上が基準となっています。)

プラスサイズモデルは、まさに等身大のモデルで、着こなしはもちろん、ライフスタイルや生き方のお手本としている人が多いようです。

ヴィクシーは「ブルーベラ」とのコレクションについて「女性たちを勇気付けるものであり、多様化を実現した美しいデザイン」を広めるものだと発表しています。
日本ではまだまだ認知度の低いBluebellaですが、繊細でセクシーなデザインと、女性の強さと現代性を備えたコンセプトが魅力的なブランドです。
厳密に言うとアリを起用しているのは「ブルーベラ」で、ヴィクシーは正式に彼女と契約していないようですが、昨年度の「ヴィクシー批判」を受けて、ヴィクトリアズ・シークレットが変わってきているのは間違いないですね!

Victoria's Secret★BLUEBELLA コラボ商品

日本ではあまり見かけないような、セクシーな商品の数々!!!
Bluebellaからのメッセージ「Love yourself」の精神で、こんな下着を身に付けるの素敵ですよね!もちろん特別な夜にも・・・

BUYMAでも人気のFor Love & Lemons(フォーラブアンドレモン )とのコラボ商品

ブルーベラよりも一層高級感満載のコラボ商品です。
ピュアな少女とセクシーな大人の女性の両面を持つセンシュアルなコレクションを展開しているブランドなだけあり、セクシー過ぎず、お洒落なデザインの数々がコラボ商品として、展開されています。

Victoria's Secret注目の新作商品

ランジェリー以外にも素敵な新商品がラインナップされています。
旅行やスポーツなど、何かと外出が増えるこれからの季節にオススメの商品です。

現在Snowfrakeページは新装開店に向けて着々と準備を進めております。
これまでお世話になったお客様と新しいお客様に、クーポンを発行させて頂きました。
是非ご利用ください!

¥500 OFF COUPON

クーポンコード
VS1011SPコピー
有効期限
2019/10/14 23時59分まで
最低利用金額
10,000円以上
対象アイテムはこちらから

NEW POST

記事をもっと見る