アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

1503 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ (詳細)

    5.0

  • 返信の早さ (詳細)

    5.0

  • 梱包の丁寧さ (詳細)

    5.0

  • 発送までの平均日数 (詳細)

    2日

  • 注文実績

    30948件

  • 買付成功率

    97%

出品商品件数 詳細を見る

1503

自己紹介

KOREAN STYLE FASHON SELECTSHOP
【営業時間】月 - 金 AM 10:00 - PM 04:00
【定休日】土 . 日 . 韓国祝日
【Instagram】unis_room

【韓国のお洋服って、信じられないですか?】
他サイトの盗用写真を使用して韓国のお洋服を販売しているショップが多く、到着した商品が全く違う問題続出中‥。違うショップなのに、同じ商品写真・異なる価格で販売しているのも、盗用写真を使用しているから。
韓国のお洋服って、一つのヒットデザインを、素材やカラー・生産工場を変えコストダウンして、元に似せた商品がどんどん作られているのが事実。許しがたいことに、先に仕上がっている高クオリティ商品の盗用写真を使用して販売し、低クオリティの商品をお客様にお届けするショップが多いです:(

当店では、買い付け店舗へ実際に足を運び、商品のクオリティを厳しい目で判定します。
そして、お客様にお送りいたします商品と同じものを、実際に当店モデルが着用しモデルとなって撮影しております。
他ショップのように、インターネットの盗用写真を使用しておりませんので、当店では安心してお買い物をお楽しみいただけるかと思います:)

事業者登録番号:867-23-00760

もっと見る
出品者登録日
2014/10/30
SNS・ブログ
http://www.instagram.com/unis_room
性別
女性
血液型
O
得意なカテゴリ
レディースファッション
得意なテーマ
韓国ファッション

2021/09/13

8月のレビュー賞発表!

いつもuni's roomをご愛顧いただき感謝申し上げます。

8月もたくさんの素敵なレビューのご投稿をありがとうございました。
厳選なる審査の結果、次の5名様をBESTレビュー賞に決定させて頂きました!
当選されたお客様へは、本日中にお問い合わせより個別にクーポンコードをお知らせ致します。

【1位】あをりんご/2000円クーポン

色・サイズ:エメラルドグリーン
サイズ感:期待していた通り
身長156センチ普通体型でちょうど良かったです!
胸元のスクエアがすごい可愛いデザイン!着心地もいいです。他でも水着を1つ買っていたのですが、比べると断然こっちの方がしっかりしていて良かったです。

【2位】INU_BM_87L様/1000円クーポン

色・サイズ:【予約】8/20順次発送
サイズ感:期待していた通り
164cm、51キロで期待していた通りぴったりでした!バストアップも期待できますし、全体的にスタイルアップも期待できる水着です。
発送も迅速丁寧でとても信頼できます!

【3位】jokers53 様、No.0様、メルシー6様/500円クーポン

jokers53様
商品:これで大丈夫!背中開きトップスを綺麗に着られるブラ
色・サイズ:ベージュ
サイズ感:期待していた通り
形が良くてキチンとバストのトップが確認できます。背中の空いた物にはピッタリのアンダーウェアです。2色とも購入しました。

No.0様
商品:ジャケット&ショートパンツSET
色・サイズ:ベージュ
サイズ感:期待していた通り
身長159cmでパンツの丈は太ももの真ん中くらい、ジャケットはパンツの裾が少し見える位の丈でした。ウエストは少しきつめです。ジャケットには裏地が着いており、しっかりした作りでした。セットアップとして着ても可愛いですし、ジャケットを他のコーデと合わせても可愛いと思います。

メルシー6様
商品:2color ランタンスリーブワンピース
色・サイズ:ベージュ
サイズ感:期待していた通り
デザインが素敵でした。
生地も、色も期待どおりで嬉しいです。

その他にも、たくさんの★5レビューをご投稿いただきましたのでご紹介いたします!

今年の8月も例年同様、大変多く水着のご注文をいただきました^^
ご購入いただきました皆様、本当にありがとうございます♡


商品:カバーアップ◎バストシャーリング ワンピース水着
サイズ感:期待していた通り
海外の物なので、縫い目など少し不安でしたが、サイズ感もちょうどよく、生地もしっかりしていて、可愛い水着でした!

商品:半袖ラッシュガード付!大人っぽビキニ3点セット カーキ
色・サイズ:カーキ
サイズ感:期待していた通り
写真通り可愛かったです!

商品:モダンにキメる!バック開き ワンピース水着 ブラック
色・サイズ:ブラック
サイズ感:期待していた通り
デザインが可愛いく体型カバーにもなる水着を探していました!サイズもちょうど良かったです!

商品:ラッシュガード一体型!日焼け防止◎体型カバー◎水着
サイズ感:期待していた通り
159cm51kgですがワンサイズのこの水着ピッタリでした。
作りもしっかりして良かったです

商品:2色 ヴィンテージ風!レースアップ ビスチェビキニ
色・サイズ:ピンク
サイズ感:期待していた通り
身長165㎝ですが大きすぎず小さすぎずでちょうど良かったです。見た目も思っていた通り可愛いです。

商品:選べるハイウエストパンツ5色!マカロンボーダー ビキニ
色・サイズ:ブラック
サイズ感:やや大きかった
見た目は写真通りです。
160㎝でふだんMサイズですが、パンツも水着も余裕を持って切れました。中のパットは、緩いので外してヌーブラで代用しようと思います。他にはないデザインで可愛いので大満足です〓?

引き続き9月もキャンペーン続行します!

【期間】
2021/9/1(水)~2021/9/30(木)まで

【応募方法】
ご注文いただきましたuni’s roomの商品についてレビューをご投稿ください。
レビューの投稿方法はこちらhttps://qa.buyma.com/buy/ship-to-arrival/1208.html

【対象】
・審査時点で販売中の商品について★5つの評価でご投稿くださった方(出品停止やリクエスト受付中になっている商品は対象外ですのでご注意ください。)
・ご注文日時は関係なく、2021/9/1(水)~2021/9/30(木)までの日付でレビューをご投稿された方

なお、ご投稿いただきましたレビューは、ポストやInstagramでご紹介させていただく場合がございます。

当選者は2021年10月15日(金)までにポストにて発表した後、個別にお取引ページのお問い合わせよりご連絡差し上げます。

皆様からの素敵なレビューをお待ちしております!

秋夕連休に伴う休業のお知らせ

下記日程の秋夕連休中は買い付け元及び配送業者も休業となりますので、大変恐れ入りますが、uni's roomもお休みをいただきます。

休業期間 2021年9月18日(土)~2021年9月22日(水)
※秋夕連休中もご注文は受け付けております。

▼秋夕連休に伴う発送作業日の変更について
発送作業は、カレンダー青丸のお日にちで行います。
秋夕連休に伴い、14日(火)の発送作業は行わずに13日(月)に変更となります。

秋夕連休前の発送作業は9月16日(木)12:59ご注文確定(ご入金)分までとさせて頂きます。
9月16日(木)13:00以降のご注文確定(ご入金)分は、9月23日(木)以降の商品準備、9月24日(金)より順次発送となります。
※9月16日(火)12:59以前のご注文確定(ご入金)であっても、当日までに準備が出来ませんでした商品に関しましては、9月23日(木)以降順次商品準備・発送となります。
※秋夕連休の前後は買い付け元が大変混み合いますため、商品買い付け・発送作業がスムーズに行えない場合がございます。連休直前直後のご注文は、発送までに通常よりもお時間をいただきます点、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

▼お問い合わせ対応について
秋夕連休中はお問い合わせ対応も休業となります。
17日(金)18時以降にいただきましたお問い合わせの回答は、23日(木)10時以降順次となります点、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

▼注意事項
【買い付け・商品発送作業の遅延】
重複になりますが、秋夕連休の前後はご注文が大変込み合います。また、買い付け元や工場のある中国も同期間で一斉に休業となります為、買い付け・発送作業に通常よりもお時間を頂く可能性が高くなってしまいます点、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※秋夕休業による発送遅延理由のキャンセルは原則お受けできません。

【買い付け商品の生産キャンセル】
現在買付可となっている商品でも、秋夕連休明けに生産自体がキャンセルとなってしまう場合もございます。(→秋夕連休前には生産を予定していても、連休明けに工場の事情により生産ができなくなるトラブルが稀にあるため。)その際にはお取引のキャンセルをし、全額返金での対応となります点ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※秋夕連休による買い付け・発送遅延に関しましては以上のように予めお知らせしておりますが、ご理解いただけずに残念なお取引結果となる事例がございます。
連休による発送遅延にご納得いただけないお客様は、秋夕連休中のご注文はお控えいただき、連休明けに商品が納品されましてからご注文くださいますようお願い申し上げます。

NEW POST

記事をもっと見る