PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.2

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 注文実績

    168件

出品商品件数

0

自己紹介

はじめまして♪nnaaooです★

海外より注目の商品をお買付けさせて頂いております♪

少しの間お休みさせて頂いておりましたが、お買付け再開致しました!
お探しの商品ありましたらお問い合わせ、リクエストください♪

日本ではChanelやアパレル関係で働いていました。
今はアメリカで子育て奮闘中です!

◎お取引についてBuymaのご利用方法を参照ください。
お値段、お品物により関税がかかる場合がございますが、お購入者様負担になりますのでご了承ください。

◎遅延、破損、紛失などにバイヤーは責任を負うことができません。

◎海外購入品につき、不良品以外の返品・交換は一切お受けできません。日本のものに比べ、縫製が雑だったり、防犯用タグの後がある場合もございます。ご了承ください。

常に迅速な対応を心がけております★
お互いに気持の良いお取り引きができるように心がけていきたいともいます!

ファッションやお買い物が大好きです☆オシャレなアイテムやレアなモノを安く提供できればと思いますので、よろしくお願いします!

質問ございましたらお問い合わせくださいませ★
できるだけ早く回答させて頂きます★

もっと見る
出品者登録日
2007/05/04
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
レディースファッション
好きなブランド
CHANEL,Prada、Alexander wang,YSL、Balenciaga など・・・
好きなスポーツ
ゴルフ、テニス
好きな食べ物
お寿司、チーズケーキ、チョコレート

お知らせ

人気なもの、レアなもの、お得なものなどオススメなものばかりです!!

是非ご覧くださいませ♪

可愛いものを安く!!レアなものを!をモットーに活動してします♪
できるだけ早くお買い付けの手配が出来るように心掛けておりますのでよろしくお願いします♪

すでにお買い付けが済んでおり、すぐに配送ができるものもございます!!

お値下げの交渉も大歓迎ですのでお問い合わせくださいませ★

売り切れ次第出品中止になりますのでお見逃しなく!

もっと見る

人気ランキング

  • ランキングはまだありません

SALE

  • セールアイテムはまだありません

最新商品

  • 出品はまだありません