アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

最終アクセス:1ヶ月以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    4.8

  • 発送までの平均日数 (詳細)

    2日

  • 注文実績

    6592件

  • 買付成功率

    98%

出品商品件数

0

自己紹介

インドネシア バリ島在住バイヤーのKeittyです!
バイヤー歴15年になりました♪

バリ島には世界各国のお洒落な外国人在住者が沢山いるので、素敵なお店を聞いて、探したりするのが大好きです♪
日本未入荷の新規ブランド発掘もしています。日本のセレクトショップからのバイヤー依頼も多く頂いています。

バリ島で、買い忘れたお土産やお気に入りの物など掲載品以外の商品でもお気軽にお尋ねください。

皆さんに安心して買い物して頂ける様に、迅速かつ丁寧な対応を精一杯、頑張ります(*^-^*)

Keittyページより、まとめて購入ご希望のお客様には★まとめ買いクーポン★を発行しています。
お気軽にお問い合わせ下さい♪

もっと見る
出品者登録日
2014/10/07
性別
女性
血液型
B
得意なカテゴリ
水着・ビーチグッズ、トップス、ヘアケア
得意なテーマ
Stock clearance sale:在庫一掃セール 、まとめて買ってオトク☆ 、日本未入荷・海外限定アイテム
好きな休日の過ごし方
ビーチカフェでサーフィン鑑賞

2017/05/05

大人気のDeus Ex Machina! SALE情報&偽物と本物の見分け方♪

デウス人気は、今年も衰えそうにありませんね!すでにInstagramなどでも、お洒落さん達は、デウスを取り入れたコーディネイトで夏本番を備えています♪

バリ島のデウス本店も、世界中からの観光客が後を絶ちません。年々、お客様の数は増加しています。
オーストラリアやアメリカ、ヨーロッパにも正規店があるデウスですが、母国でなく、わざわざ、
バリ島チャングー店で購入している

その訳は!!

チャングー限定販売品や、先行販売品!!
特にチャングーアドレスTシャツは、昨年に引き続き、お洒落外国人にも、大人気の商品です。

世界中でデウスが人気が出たのはとても嬉しいですが・・・

とても残念な事に、特に定番と言われるモデルに、昨年辺りから、日本国内にて、
偽物が多く出回り始めました(T_T)
InstagramなどのSNSでも、偽物をUPしている方を見かける様になり、残念な気持ちになります。

そこで!!!

デウスバイヤーのKeittyより皆様に、偽物と本物の見分け方をお知らせします♪

【購入前に、偽物と判断する方法】

先日、某大手ショップサイトでも、注文したのに商品が届かないなどの詐欺事件まで発生しニュースになっていましたね。

ネットショップが主流となった今、手に取って判断出来ないので、購入前に、
販売店の何を信じて買い物するか?が大切になってくる時代かもしれません。

ただ、闇雲に欲しい商品を、手軽&安いだけで、ポチっと決済した後で、後悔される事のない様に、
お客様自身で、バイヤーやショップの評価や実績などを参考にされた後での、決済をおすすめします。

某日本最大のネットショップやオークション、アプリショップやオークションアプリなどを見てみると・・・

堂々と偽物を商品掲載していたり、見たことも無いデザインの商品など、明らかに偽物と判断できる商品もありました(>_<)

掲載写真が偽物の場合は、購入前に写真から判断ができると思いますが・・・

商品掲載写真はデウス公式ホームページからの写真を引用している場合は難しいです。

そんな時は「アメリカやオーストラリアの正規店から直輸入」と記載があっても、販売価格が明らかに、正規店より安かったりしていたら怪しいです(^^;)

販売価格をデウスに確認した所、アメリカやオーストラリア、ヨーロッパ、アジアと世界中に拠点を置くデウスですが、特に定番CAPなど、世界中のデウスの正規店で販売している商品は、世界共通プライスをつけているとの事でした(レートにより多少の変動はあります。

デウスの人気と同時に、安さを売りに偽物を販売するお店やバイヤーも出てきているので、本当に残念で仕方ないです(T_T)

そこで、少しでもお客様が安心して、「デウス」商品をご購入して頂く為に、また届いた商品を
お客様自身で確認出来る様に、本物と偽物の見分け方をお知らせしたいと思います!!

【デウス定番ロゴCAP(DEUS / BAYLANDS )メッシュキャップの見分け方】

偽物を多く見かけるのが、ロゴCAPです。見分けるポイントその1♪ 正面のデウスロゴ!!

見分けるポイントその2♪ 内側のタグ&スナップバックの横にある赤タグの位置!!

ここで、注意して頂きたいのは・・・

バックのデウスロゴ刺繍(下写真)の「有り」「無し」での判断は出来ません。
両方とも正規品として、販売されています。

両方が正規店で販売されていた理由は、製造時期や製造ラインの場所です。

少し前の商品には、バックロゴ刺繍が無い物があります。

ここ最近の新商品は、比較的ですが・・・バックロゴ刺繍も入っている商品が多いです。

横に2本ラインが入っている正規デザイン品もありますが、これらは偽物です!!

いかがでしたでしょうか?

日本国内でも、正規店や正規代理店での購入であれば、間違いないですが・・・
正規代理店と勝手に名乗っているお店やネットショップもある様です(T_T)

一番確実なのは、バイヤーにどこで購入された商品か確認するといいかもしれません。
なぜなら、バイヤー自身も、卸業者などに、
「この商品はオーストラリアからアメリカからの輸入品」と・・・
騙されているケースもあるかもしれないのです。

CAPだけでなく、定番アドレスTシャツにも偽物が出回り始めています!!

本物にこだわるなら、バイマサイト内であれば、バイマの強みでもある、現地在住の店舗買付バイヤー!!

日本国内であれば、デウス原宿店、デウス正規代理店のセレクトショップ様での購入をお勧めします!!

★ バリ島 チャングー本店 人気商品 セール ★ 残り僅かな商品もあります。早い物勝ち(^^)/

BUYMAより1万円以上の全商品に使えるクーポン発行中
期間:~5月7日(日)
クーポンコード:27SSGWCP
割引額:1000円OFF

NEW POST

記事をもっと見る