アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.9

808 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

出品商品件数 詳細を見る

808

自己紹介

Saleloveのページへお越しいただき本当にどうもありがとうございます!
ご利用いただいた皆様からのあたたかいメッセージに支えられ、”買ってよかった~気に入りました~”とお喜びいただいているお客様の様子を思い浮かべながら営業いたしております。皆様の喜びは私のエネルギー☆
ステキでお得感のあるアイテムがた〜くさんのNYよりショッピングを通してわくわく、ハッピネス、をお届けさせていただきたいと思っております

NYC在住20年、スタイリング、イメージコンサルティング、ファッションビジネスをNYCの大学で学びながらNYのファッション業界に携わる→イメージコンサルタント、バイヤーとして独立
出品中の商品は直営店、正規取り扱いデパートよりの商品のみ扱っております。
トリーバーチ、ダイアン、など取り扱いのブランドは何千品と手に取ってきているので偽物の判定もできます。どうぞお気軽にご相談くださいませ。

もっと見る
出品者登録日
2007/01/22
性別
女性
得意なカテゴリ
レディースファッション
得意なテーマ
レディース雑誌掲載アイテム 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪

2023/05/05

7日まで!1000円オフクーポンでさらにお得

日本のみなさまはGWいかがお過ごしでしょうか?
こちらアメリカは5月になり春物商品が一気にマークダウンされました。その中からおすすめを掲載させていただきますが、上記リンクよりもみなさまのお気に入りを見つけていただけましたら幸いに思います。

クーポンコード GWS7L3DY
対象商品:2万円以上の全商品
利用期限:2023年5月7日(日)終日まで

人気の夜景スポットLIC,(ロングアイランドシティ)イーストリバーからのエンパイアステートビル。軽食をすることができるドームがかわいいくておもわずと撮ってみました。

当店のインスタではNYの風景写真や、商品を動画で紹介、いきなり見つけた超お得なセール品情報などを随時掲載しております。
インスタネーム sale_love_ny よりもしもよろしければご覧くださいませ。

NEW POST

記事をもっと見る