アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.7

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    4.6

  • 発送までの平均日数

    4日

  • 注文実績

    351件

  • 買付成功率

    68%

出品商品件数

0

自己紹介

フランス在住バイヤーのHirrroです。
HERMESを中心にレディース、メンズ、ホームグッズと幅広く取り扱っております。
素晴らしいアイテムの数々を、日本発表前に、また現地価格で皆様にご提供させていただきたく活動させていただいております。
出品中の商品についてはもちろんのこと、リクエスト等ございましたらどうぞお気軽にご連絡下さい。

---買い付けの安全性について---
HirrroはHERMES商品は100%直営店にて、その他のブランドについては直営店ならびに正規取り扱い店でのみ直接買い付けを行っており、贋物が入り込むことは万が一にも有り得ません。
どうぞご安心のうえお買い求めくださいませ。

Hirrro

もっと見る
出品者登録日
2014/07/09
性別
男性
血液型
O
得意なカテゴリ
財布・小物
得意なテーマ
円高還元セール特集!

2018/02/13

おさえるなら絶対いま!! カシミアシルク18年新作登場です。

毎年大人気、エルメス カシミアシルクショールの最新18年モデルが到着しました!
発表と同時に、虎視眈々とこの季節を待っていたファンに人気モチーフ、カラーはおさえられはじめています。
品切れ前のこの時期にぜひお選びください。

Hirrroでは、毎シーズン恒例となっている、人気モチーフ、カラー情報をみなさまへ特別に公開いたします。
どうぞご参考になさってください。

大人気のアリス・シャーリー最新作 "JAGUAR QUETZAL"

ロンドン出身の女性アーティスト、アリス・シャーリーの最新作"JAGUAR QUETZAL"。
彼女の繊細かつ生き生きとした動物作品の数々は、エルメスのカレと一体になり、世界中で愛されています。
QUETZAL(ケツァール)と呼ばれる鳥の、長く美しい羽根の中で平和な表情を湛えながら眠るのは、勇敢な戦士を象徴するジャガー。

今期もっとも注目すべきモチーフの一つでしょう。
日本ではとりわけモノトーンカラー(実際にはとても深いネイビーが混じっています)に人気が集中しています。
早期完売に注意です。

本能に働きかける力強い魅力”BRAZIL TATOO”

今期シンプルなモチーフをお探しの方、最初のカシミアシルクショールをお探しの方には"BRAZIL TATOO"がおすすめです。
ブラジル原住民の、羽根を用いたアクセサリーが、Laurence Bourthoumieuxによって大胆かつ構築的に描かれたモチーフ。
使用色数が少なく、力強い大柄のモチーフのため、とても使いやすく、使用頻度がかなり高くなりそうな一枚です。
レッド、モノトーン(こちらもとても深いネイビーです)ともにフランスで大人気です。

軽やかにエレガントさを表現するエルメスの真骨頂"Fouets et Badines"

クラシックかつエレガントな、エルメスらしい一点"Fouets et Badines"
どんな装いもクラスアップしてくれる心強いモチーフです。
カラーラインナップもコントラストの比較的すくない、落ち着いた印象で統一されており、お手持ちのワードローブとも合わせやすくなっています。
こちらは春らしいホワイトカラーに注目です。

最新アイテム入荷情報もアップしております。ほとんど一点ものですので、お見逃しなく。

NEW POST

記事をもっと見る