アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

195 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ (詳細)

    5.0

  • 発送までの平均日数

    5日

  • 注文実績

    4613件

  • 買付成功率

    98%

出品商品件数 詳細を見る

195

自己紹介

こんにちは、オーストラリア・西海岸パース在住のBlue Westです。
水着やアクティブウエア、海外ステーショナリーを中心に出品中です。
ROXYとKikki.Kでは得意なパーソナルショッパーTOP3にランクイン歴ありです。
ROXYとKikki.Kの取り扱い歴は4年超ですので、ご質問等ご不明な点はお気軽にご連絡ください☆

これからも可愛いく、おしゃれな物を探していきたいと思います(^-^)
お客様に喜んでいただけるよう、常に丁寧な対応を日々心がけています。
また、お客様とのやり取りを楽しみにBUYMA活動をしておりますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください!

もっと見る
出品者登録日
2014/06/14
SNS・ブログ
http://https://www.instagram.com/bluewest_au/
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
水着・ビーチグッズ、手帳・スケジュール帳
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きな観光地
西オーストラリア アルバニー
好きなペット
マルチーズとシーズのMix犬と耳の聞こえない猫を飼っています。
好きなテレビ番組
デスパレートな妻たち/Pretty Little lairs

2014/10/28

~Blue Westの商品発送~

☆Blue Westの商品発送について☆

こんにちは、Blue Westです。
今回は、Blue Westで商品をご注文いただいた際、どうやって発送がされるのかを
簡単にご紹介したいと思います。
(2018年3月更新しました)

まず、商品が揃ったら検品をして、その後ラッピングを開始します。
水着の場合は、ラッピングペーパーに包んで、その上からビニール袋に入れています。
タンクトップやレギンスなどは、レター扱いで送るので、出来るだけ薄くして発送をする為に、
ラッピング無しでビニール袋へ入れることが多いです。

手帳等の文具の場合も、手帳はラッピングペーパーで包装してその上にビニール袋に入れます。
その後、郵送中の衝撃を和らげられるように、梱包材で包んでいます。

その後は、ビニール製の小包用の袋に入れて、宛名シールや税関の申告書を貼り付けます。
Blue Westでは、殆どの商品をこの小包用の袋で発送をしています。
本来箱で発送をした方が、お荷物の為にも良いのかもしれないのですが、
送料が重量で決まるため、箱に入れてしまうと送料が上がり、お客様への負担も増えてしまいます為、この袋を使っています。(オーストラリアで一般的に小包用の袋として使われている物です)
サングラスや帽子など、潰されてしまうと形が崩れてしまうものは、箱でお送りしています。
ちなみに今まで、ビニールの外袋の破損のご連絡は頂いておりません。

また、住所違いなど万が一お届けが出来ない場合は、送り主に返送になりますが、
海外への返送で1か月近くかかりますので、国内の返送先を追加で記載しています。

日本での配送会社は、郵便局です。

こちらは、追跡無しの場合

郵便受けに入るサイズでしたら、郵便受け受取りで終了となります。
水着の場合は、A5-A4サイズです。

こちらは、追跡有の場合

お受け取り時に、サインが必要となります為、ご不在の場合は不在票が入ります。
(海外発送の為、初回配達の日時の指定は不可となっています。)

追跡可能な郵便には、郵便局にて追跡番号が割り当てられます。
追跡は、日本の郵便局のホームページからでも追跡が可能です。
(オーストリアの郵便局のホームページの方が詳細です。)
追跡便は、発送から到着まで追跡が可能となっています。

追跡無しの郵便にも、番号が割り振られていますが、こちらは追跡は出来ません。
郵便局でも追跡は出来ないそうですが、遅れは稀にありますが、紛失はめったにありません。

オーストラリアから日本のお客様の元までの郵送期間は、追跡可能な郵便で平均1週間+2.3日、追跡無しで平均1週間+2.3日~2週間程度です。

これまで、お客様の声や経験から、梱包方法を日々改善して参りました。
今後も、お客様に喜んで頂けるよう努力を続けていきますので、これからもBlue Westをよろしくお願いいたします!

NEW POST

記事をもっと見る