PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.8

1237 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ (詳細)

    5.0

  • 発送までの平均日数 (詳細)

    4日

  • 注文実績

    2407件

  • 買付成功率

    83%

出品商品件数 詳細を見る

1237

自己紹介

●オンラインやデジタルカタログには載っていないモデルやサイズを豊富に取り揃えた直営店で、私本人による直接買い付けを中心に活動しています。他者を介在しておりませんので、迅速な直接在庫確認、入手が可能です。また、長年にわたって信頼のあるショップマネジャーとの交渉や優遇、直に見て買い付けるメリット(材質や色味、サイズ感の吟味など)を駆使して買い付けます。

もっと見る
出品者登録日
2005/08/17
SNS・ブログ
http://ameblo.jp/fichissimo/
性別
女性
得意なカテゴリ
靴・シューズ
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム

2015/06/14

配送について

ご注文からお届けまでの流れ

特に表示がない限り、発送はイタリアからになります。

☆すべての商品を追跡番号付きの安全な配送方法で、迅速にお客様の元へ直接お送りしています。

☆商品サイズ、重量より、書留またはEMSでの発送に分かれます。
また、お急ぎの場合もEMSでの発送が可能ですが、配送にかかる日数の差は2~3日ほどです。
書留=「発送」から到着まで約8~10日
EMS=「発送」から到着まで約5~8日

☆バイマで言うところの「配送期間」は「注文完了から到着までの期間」となっていますが、実際は①注文完了から入手、梱包、発送に要する期間と、②発送からお手元に届く期間、があります。
①は、1~7日の違いがあり(下の「ご注文から買い付けまで」で詳細を説明)、②は上記のように、配送方法が書留かEMSかにより変わります。
「配送期間」=「注文完了から到着までの期間」は、①と②のトータルの日数です。

ご注文から買い付けまで

☆出品商品タイトルに【即送】とあるものは、すでに手元にご用意してありますので、即日または翌日には発送可能です。

☆ご注文を受けてから買い付けする商品は、買い付けまたはお取り寄せに数日~最大で1週間お待たせする事があります。「配送期間」=「注文完了から到着までの期間」に10日~20日と幅を持たせてあるのはそのためです。

☆買い付けまでにお時間をいただく場合でも、必ず各ショップに連絡しお取り置きの手配をしていますので、その間にご注文商品が売り切れる事はありません。

*即発商品は既に検品も済ませています。

買い付けから発送まで

ショップ買い付け商品は買い付けの際に検品をし、特に問題がなければ買い付け、もし気が付いた点があればお客様に連絡し、その箇所の写真を添付するなどの方法で、ご相談の上買い付けするかどうかを決めています。

発送前にも、さらに入念にチェックし(店内の特殊な光と限られた時間では見逃してしまう事があるので)、問題がなければ発送します。
お取り寄せ品も同様に発送前に必ず検品します。

発送からお手元に届くまで

☆検品が完了しましたら、梱包し、速やかに発送します。
梱包は長旅に耐えうるようにエアシート、ビニールなどで包みます。
特別なご要望がない限り、必要十分なシンプルな包装です。

☆すべての発送品は追跡番号付きですので、常にモニターしています。発送時、日本到着時にはご連絡差し上げております。税関を出た時点でおおよその配達日がわかりますので、その旨もご連絡します。なお、海外からの発送では到着日時の指定はできません。

☆「関税」について
海外からの配送品はすべて税関を通過します。
大変稀ではありますが、税関の抜き打ち検査にて関税を請求される事があります。
税関職員の判断ですので、いつ、どの商品に関税が課されるかはわかりません。
税額も概ね、バイマや税関のHPにある税率が課されますが、こちらも職員の判断で多少の違いが出る事があります。
もし関税がかかった場合は、大変恐れ入りますが、購入者様のご負担とさせていただきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


以上、配送についてのご案内を致しましたが、ご不明の点がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。

BUON SHOPPING!

NEW POST

記事をもっと見る