PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.9

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 注文実績

    31件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

この度は、お忙しい中、ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ヨーロッパ西の国スペインよりヨーロッパブランドを中心にレディースファッション、バッグ&財布、小物などをご案内いたしております。

日本で人気のプチプラ系ブランドやラグジュアリーブランド、まだ日本未上陸の私のおススメブランドなどもご紹介させて頂いております。

商品はすべて正規店舗で購入をいたしますので、ご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

まだまだバイヤーとして、微力な私ではありますが、
皆様に喜んでいただけるよう正確で丁寧な対応を心がけて頑張っております。

ファン登録をして頂ければとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

もっと見る
出品者登録日
2013/01/06
性別
女性
得意なカテゴリ
レディースファッション
得意なテーマ
先取り!日本未入荷

お知らせ

★ヨーロッパ・スペインより買い付け、発送をいたします。

★商品につきましてはすべて正規の店舗より買い付けをいたしますため、ご安心くださいませ。

★ご注文確定後の買い付け、検品、梱包となりますため、
発送まで5日~7日お時間をいただきます。

★注文確定から商品到着までの日数は約15日~25日が目安となります。

★万が一の配送の遅延及び紛失、破損等の場合などに備え、「あんしんプラス」へのご加入をお勧めしています。
http://qa.buyma.com/bm/1006.html

★万が一、お届けの際、通関諸税などが発生してしまった場合につきましては、お客様のご負担となってしまいます旨ご了承ねがいます。

★海外からの発送となりますため、お客様ご都合によるご返品、交換につきましては、誠に申し訳ございませんが、ご対応ができかねますのでお気を付けくださいませ。

もっと見る

お気に入りの写真

  • photo1

    (お気に入り)
    ブランド

  • photo1

    (お気に入り)
    ブランド2