PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.3

339 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 注文実績

    4件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数 詳細を見る

339

自己紹介

はじめまして。
数あるショップの中からご覧いただき、誠にありがとうございます。

ヨーロッパを中心に、世界各国の正規取扱店・ブランド直営店・信頼できるセレクトショップより、厳選したアイテムを買い付けしております。

国内ではなかなか手に入らない海外限定アイテムや、人気ブランドの希少な商品など、皆さまに素敵なお品物をお届けできるよう、日々世界中のショップをリサーチしております。

お取り扱いの商品は、すべて正規ルートで買い付けを行っております。
お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、買い付けから検品・梱包・発送まで、一つひとつ丁寧に対応いたします。


「欲しかったけれど国内では見つからない」
「海外でしか取り扱いのない商品が欲しい」
そんなお客様にも、素敵な出会いをお届けできればと思っております。

お探しの商品や気になるアイテムがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

一人ひとりのお客様とのご縁を大切に、
安心してお取引いただけるショップを目指してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

もっと見る
出品者登録日
2026/04/27
性別
女性
血液型
AB
出品の多いカテゴリ
ショルダーバッグ・ポシェット トートバッグ 折りたたみ財布
出品の多いブランド
LOEWE(ロエベ) AMIRI(アミリ) PRADA(プラダ)
得意なカテゴリ
レディースファッション、メンズファッション
1