CM放送記念 CANDY TUNEとBUYMAしよ? キャンペーン開催中 4/1~6/30

PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.5

240 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 注文実績

    9件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数 詳細を見る

240

自己紹介

はじめまして。
『The Simple』へお越しいただき、誠にありがとうございます。

当店は、日本ではまだ知られていないKファッションを
日本の皆様へご紹介するセレクトショップです。

ファッション流通・サービス業界で培った20年の経験を活かし、
トレンド感溢れる魅力的なKファッションブランドを真心を込めてご紹介いたします。

お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、以下の3つをお約束いたします。

1.お客様からのお問い合わせには、常に迅速かつ丁寧に対応いたします。
2.大切な商品をしっかりと検品・梱包し、心を込めてお届けいたします。
3.お客様に100%ご満足いただけるよう、最後まで責任を持ってサポートいたします。

お客様とのご縁を常に大切にする『The Simple』であり続けたいと思っております。
お探しの商品やファッションに関するご質問など、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

もっと見る
出品者登録日
2026/03/24
性別
男性
出品の多いカテゴリ
タンブラー・水筒 ショルダーバッグ バックパック・リュック
出品の多いブランド
adidas(アディダス) Starbucks(スターバックス) ARC'TERYX(アークテリクス)

お知らせ

『The Simple』へお越しいただき、誠にありがとうございます。

1.お客様へお届けする商品はすべて、百貨店、直営店、正規取扱店にて買い付けを行っております。
2.100%正規品・新品のみをお取り扱いしておりますので、どうぞ安心してお買い物をお楽しみくださいませ。
3.よりお求めやすい価格でご提供するため、ブランドのショッパー(紙袋)などの付属品はお付けしておりません。あらかじめご了承くださいませ。
4.誠に恐縮ですが、ギフトラッピングのサービスは行っておりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ ご注文の前に、必ず**【お取引について】**をご一読くださいますようお願いいたします。


これからも、皆様に良い商品をよりリーズナブルな価格でお届けできるよう最善を尽くしてまいります。

もっと見る