アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.8

491 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ (詳細)

    5.0

  • 返信の早さ

    4.6

  • 梱包の丁寧さ

    4.6

  • 発送までの平均日数

    7日

  • 注文実績

    4700件

  • 買付成功率 (詳細)

    90%

出品商品件数 詳細を見る

491

自己紹介

こんにちは!メルヒェン国の友達です。ドイツで、整形外科靴製作所を営んでおります。数多くの足と靴のフィッティングを見ております。
■サイズや靴選びにお困りのことが、ございましたら、
メルヒェン国の友達の商品ページ内の【在庫確認・お問い合わせ】より、お気軽にお問合せください。
【出品商品一覧・お客様の声】
https://www.buyma.com/buyer/1242878/post/263157.html

■お問い合わせの際には、つぎのように、どの靴が合うか(メーカー、品番か写真、サイズ)をご連絡いただきますと、より選びやすいです→https://www.buyma.com/buyer/1242878/post/263157.html

■子供靴で、お客様のご都合による返品交換をご希望の場合、【ご購入前に・指名リクエスト】を、ください。

その際に、お名前、ご希望の商品のURL、または、品番、色、サイズ、返品交換希望とご記入ください。

指名リクエストは、こちらをクリックしていただきますと
「指名リクエスト」というキーがございます。

「メルヒェン国の友達」↓
https://www.buyma.com/buyer/1242878.html

もっと見る
出品者登録日
2012/10/01
SNS・ブログ
http://https://ameblo.jp/deutsch-schuhmacher/
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
靴・シューズ、バッグ・カバン、財布・小物
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム 、大人も着こなせるお得なキッズサイズ 、BIG or SMALL?日本で見つからないサイズ
好きな休日の過ごし方
ドイツのサイクリング 散歩 楽器演奏
好きなスポーツ
バドミントン テニス スキー
好きな観光地
アルプス周辺

2021/10/18

今と同じような履き心地の靴を買うヒント!

履き心地の良い靴と購入を検討している靴を、つぎのように、見比べてみてください。

1.靴底の形は、同じでしょうか?

同じ靴底ですと、幅やつま先の形、弾力性、厚みやインソールも同じになりますので、履き心地も似たような感じになるものが多いです。

つぎの黒と赤の靴は、同じ靴底で、同じインソールを使っています。

たとえば、黒の靴の履き心地が良いとして、赤の靴の購入を検討しているとします。

2.甲の傾斜は、似ていますか?

3.履き口まわりの大きさ インソールの形は、同じ、または、似ていますか?

履き口まわりは、赤の方が、大きいですので、もし、黒より、もう少し、大きくても、大丈夫そうであれば、赤でも、良いかもしれませんが、黒より、大きくなると、かかとが浮きそうであれば、赤は、合わないか

もしくは、つぎのように、インソールに、厚みを付けた方が、良い場合もあります。↓
https://www.buyma.com/item/50234112/

インソールは、同じになります。
もし、違う場合は、特に、青線の部分の形が、似ていることが、大事になります。

4.紐かベルトなどによっても、履き心地は、かわります。

5.よくわからない場合は、『履き心地の良い靴の写真』を送ってください。

靴の写真は、できれば、履いている状態で、『靴を横から見た状態で、靴底がうつっているもの』とサイズ

履いている状態が無理であれば、つぎのように、靴だけの写真でも、OKです!

写真が、無理の場合は、靴がのっているURL、または、メーカー、品番または、品名、サイズをお知らせください。

6.靴とインソールを、ならべて、真上から撮った写真を送ってください。

7.インソールに、足をのせている写真とインソールの横幅と長さを教えてください。

インソールの上に、足をのせている写真を、それが、無理な場合は、履き心地の良い靴のインソールだけの写真を送ってください。

8.フィッティングは、良いでしょうか?履き方は、あっていますか?

靴を履いて、立った状態で、つま先に、1センチぐらいの余裕は、ありますか?

横幅は、きつすぎづ、なおかつ、足が靴の中で、すべっていることは、ありませんか?

かかとが、緩いことは、ありませんか?

靴を、脱ぐときに、紐やベルトを、はずして、履くときに、ぴったりしめていますか?

9.ご検討中の靴のURLとサイズを教えてください。

具体的な靴が、ない場合は、
靴のメーカー、種類、男の子用、女の子用、サイズ、価格帯、デザインなどのお好み、ダメな条件を、教えてください。お探しいたします。

10.お客様のご都合による『返品交換』対象で、『あんしん保障』に、ご加入のうえ、ご購入をお勧め致します

■子供靴で、お客様のご都合の返品交換がご希望の場合は、ご購入せずに、
【ご購入前に・指名リクエスト】を、ください。

その際に、お名前、商品ページのURL、または、品番、色、サイズ
【返品交換希望】とご記入ください。

商品ページを、【返品交換対象】に、修正いたしまして
ご連絡をいたします。

■指名リクエストは、こちらをクリックしていただきますと
「指名リクエスト」というキーが、ございます。

「メルヒェン国の友達」↓
https://www.buyma.com/buyer/1242878.html

6.足の実寸を測る、履き心地の良い靴を知る、サイズ、履き方は、あっているか

こちらをご参考ください
動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=YV4V0u_PSNc

https://www.buyma.com/my/buyerposts/263157/edit/

こんにちは、バイマのショッパー名 メルヒェン国の友達シュミット雅美です!
ドイツにて、整形外科靴製作所&靴店を営んでおります↓
http://kobitokutu.shop-pro.jp/?http://kobitokutu.shop-pro.jp/?tid=1&mode=f2

サイズや靴選びで、おわかりにならないことがございましたら、お気軽にお問合せください。

出品商品一覧・お問い合わせ→ https://www.buyma.com/buyer/1242878.html

NEW POST

記事をもっと見る