評価
-
応対の丁寧さ
5.0
-
返信の早さ
5.0
-
梱包の丁寧さ
4.9
-
発送までの平均日数
2日
-
注文実績
3328件
-
買付成功率
87%
取引評価 詳細を見る
出品商品件数
0件
自己紹介
ご訪問ありがとうございます。
北イタリアよりご紹介をさせて頂いております。
お陰様で現在までのお取り引きは3000件を超えました。
2012年よりパーソナルショッパーをさせて頂いておりますが、信頼のおけるセレクトショップのみの商品を常にご紹介しております。
面識のないその他のショップへの買い付けは行っておりませんので完売の際はご希望にお応えできない事もございますが、お客様が長きに渡りお使い頂く度に良い思い出として思い出して頂けるようなお取り引きを心がけ信頼に重きをおいております。
*買い付け先ショップは全ての取り扱いブランドの正規代理販売店となる高級セレクトショップであり100%正規品である事を保障致します*
- 出品者登録日
- 2012/08/31
- 性別
- 女性
- 血液型
- O
- 得意なカテゴリ
- バッグ・カバン、財布・小物
- 得意なテーマ
- VIPセール / 顧客優待セール
-
- サバンナマンマ
-
こちらこそお忙しい中、到着通知をありがとうございます。
お問い合わせ中にはご丁寧に何度もお返事をいただきましてありがとうございました。
プレゼントのお相手にもお選びの商品をお気に入りいただければ大変光栄です!
今回のお買い上げ、そしてスムーズなお取引誠にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ち申し上げます。
サバンナマンマ - 2012/11/29 01:51
-
-
この度は迅速でかつ非常に丁寧なご対応、ありがとうございました!
商品もとてもとても気に入りました☆また機会がありましたらよろしくお願いします - 2012/11/26 00:32
- サバンナマンマ
-
こちらこそ早速の到着通知をありがとうございます!
ご希望の商品もお気に入りいただけた様で私も大変嬉しい限りです。
今回のスムーズなお取引、そしてお買い上げ誠にありがとうございました。
また機会がございましたらこちらこそどうぞよろしくお願い致します。
心よりお待ちしております。
サバンナマンマ - 2012/11/26 01:20
-
この度は迅速でかつ非常に丁寧なご対応、ありがとうございました!
-
-
こんばんは
到着通知 遅くなってすみません。
只今 商品確認致しました。
有り難うございました。 - 2012/11/20 23:29
- サバンナマンマ
-
こちらこそお忙しい中、到着通知をありがとうございます。
ご希望の物と間違いなくお受け取り出来ました様で安心いたしました。
今回のご注文、そしてスムーズなお取引誠にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております。 - 2012/11/20 23:39
-
こんばんは
-
- 関税はかかりましたが、ベースのお値段がお安かったので、満足です。これかも宜しくお願い致します。
- 2012/11/18 09:15
- サバンナマンマ
-
お忙しい中、到着通知をありがとうございます。
ご希望の商品、お気に入りいただけました様で安心いたしました。
関税の件、おっしゃる通り関税発生の可能性を考慮致しましてなるべく低い価格で出品させていただいております。
ご納得いただけまして大変嬉しい限りです。
また機会がございましたらこちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
心よりお待ち申し上げます。
サバンナマンマ - 2012/11/18 17:37
-
-
商品届きました!!
質問にも早く丁寧に答えていただけましたし、商品もきれいで満足です☆
サバンナマンマさん!ありがとうございました!
また機会があったら宜しくお願いします!!! - 2012/11/16 22:19
- サバンナマンマ
-
こちらこそ早速の到着通知と何度もご丁寧にご返答をいただきましてをありがとうございます。
今回のスムーズなお取引とお買い上げ、誠にありがとうございました。
ご希望のお品もお気に入りいただけました様で私も大変嬉しい限りです。
また機会がございました際には、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
心よりお待ちしております。
サバンナマンマ - 2012/11/16 22:27
-
商品届きました!!
-
-
お世話に成りました。
ありがとうございます。 - 2012/11/16 16:43
- サバンナマンマ
-
こちらこそ大変お世話になりましてお礼を申し上げます。
スムーズなお取引と大変心温まるご対応をして頂きありがとうございました。
ショップスタッフと共に仕事内容の改善、向上を日々図りたいと思っておりますのでまた機会がありました際にはどうぞよろしくお願い致します。
心よりお待ちしております。
サバンナマンマ - 2012/11/16 17:08
-
お世話に成りました。
-
- 本日バッグが届きました。欲しかった商品で、価格も大変、満足しております。商品到着も早くありがとうございました。
- 2012/11/15 17:56
- サバンナマンマ
-
こんにちは♪
こちらこそお忙しい中、早速の到着通知をありがとうございます。
そしてお取引中にはご丁寧なお返事を頂きまして重ねて御礼を申し上げます。
今回のご購入とスムーズなお取引、誠にありがとうございました。
また機会がございましたらどうごよろしくお願い致します。
心よりお待ちしております。
サバンナマンマ - 2012/11/15 18:40
-
-
商品無事本日届きました。
とても可愛いく気に入り早速使わせていただきます。
この度は迅速な対応をしていただきありがとうございました。
また、お取引の機会がありましたら宜しくお願いいたします。 - 2012/11/12 20:45
- サバンナマンマ
-
こちらこそ今回のお買い上げ、そして早速の到着通知をありがとうございます。
ご希望の商品、ご満足いただけた様で私も大変嬉しい限りです。
そしてスムーズなお取引をありがとうございました。
また機会がございましたらこちらこそどうぞよろしくお願い致します。
心よりお待ちしております。
サバンナマンマ - 2012/11/12 21:15
-
商品無事本日届きました。
-
- 無事届きました。ありがとうございます。またよろしくお願いします!
- 2012/11/10 14:21
- サバンナマンマ
-
早速の到着通知をありがとうございます!
今回のご購入そしてスムーズなお取引ありがとうございました。
こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。
またの機会を心よりお待ちしております。
サバンナマンマ - 2012/11/10 17:13
-
- 本日、無事に商品到着しました。関税はかかりましたが、商品と応対の丁寧さには大変満足しております。ただ、商品が梱包されてきた箱のサイズとバックのマチの大きさが少し合っていない気がしました。箱が小さい為なのか、ボッテガのバックの表面のシワがすでについてしまっていたのは残念でした。ですが、商品自体は満足しておりますのでまた何かありましたら、よろしくお願いします。
- 2012/11/04 19:49
- サバンナマンマ
-
早速の到着通知をありがとうございます。
梱包に関しまして大変失礼を致しました。
お詫びを申し上げます。
商品の梱包に関しましては他のお客様からも既に何度かご意見を頂いており現在、スタッフと共に毎回思案を重ねております。
今回のaeiichi1様からの貴重なご意見も大変ありがたく受け止めております。
今回のスムーズなお取引と率直なご意見、誠にありがとうございました。
こちらこそまたの機会を心よりお待ちしております。 - 2012/11/04 20:02
-
- 届いたのですが、ショルダーの紐はついていないのですか?
- 2012/11/03 13:09
- サバンナマンマ
-
今回の私の方で、サイズ違いの同一商品とメイン画像を間違えると言う大変初歩的な大ミスをおかしてしまい誠に失礼いたしました。
それにかかわらず、ご親切な対応をしていただき心より感謝しております。
今後、こう言ったミスの無い様に身を引き締めてバイヤー活動を続けたいと思っております。
今回の件、再度お詫びを申し上げます。
そしてご購入と心温かいご対応、本当にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております。 - 2012/11/03 16:43
-
- 満足
- 指名リクエスト商品 大人気♪FENDI♪ショルダーバック(ブラック)
-
本日商品が手元に届きました。早くてびっくりしました。関税はお知らせいただいた通りの金額でした。
とても迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 - 2012/11/01 16:45
- サバンナマンマ
-
こちらこそ早速の到着通知をありがとうございます。
DHLでの発送、お住まいの地区にもよりますがかなりのスピード配達で私も大満足しています。
関税もお知らせさせていただいたおおよその額だったとの事で安心致しました。
今回のスムーズなお取引、こちらこそありがとうございました。
そしてまたの機会を心よりお待ちしております。
サバンナマンマ - 2012/11/01 21:16
-
- 満足
- ランバン ハッピーバック
-
今回初めて関税が発生しました。
8700円だったと思います。 - 2012/10/30 14:29
- サバンナマンマ
-
今回お客様にとって初めて関税が発生したとの事で、おそらく予想外の出費となり少なからず不安又は不快感を与えてしまったかと思っております。
関税額は小包内容の商品価値として税関又は紛失時の保険の為に表記した金額の10%~20%と認識しております。
私の販売商品は全て海外発送、関税が発生した場合はお客様ご負担となりますので、また機会がありました際にはどうぞ予めご了承下さい。
そしてまたの機会を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。 - 2012/10/30 16:43
-
- 満足
- 指名リクエスト商品 大人気♪FENDI♪ショルダーバック(ブラック)
-
何度も、ご連絡いただきうれしく思います。
通関料は3235円かかりました。
リクエストにも、一生懸命取り組んでいただいてありがとうございました。ただ梱包は現地のスタッフがされているかと思うのですが、箱の中にすきまがある状態でそのまま鞄が入ってましたので、
すきまをふさいだ方が鞄の状態がいい状態でとどくかもしれないなと感じてしまいましたので、梱包に関しては、星が4になってしまいました。バイヤー様に対しては花丸!でした。
追伸、ブログよみました。
楽しくて、直接話せる友達になりたいくらいでした。 - 2012/10/29 16:43
- サバンナマンマ
-
こちらこそ早速の到着通知をありがとうございます。
そして関税が請求されてしまったのはとても残念ですが、こうして正確な関税金額をお知らせして頂けますと、後々のお客様からのご質問時の参考にさせていただけますので、とても助かります。
梱包の件、大変失礼致しました。
こう言った率直なご意見は今後の活動に大変役に立ちますので本当にありがたいです。
そして私への高い評価をありがとうございます。
ブログの方へもまたお気軽にお立ち寄り下さい♪
またの機会を心よりお待ちしております。 - 2012/10/29 16:58
-
- 無事に到着しました。ありがとうございました。
- 2012/10/26 23:07
- サバンナマンマ
-
こんにちは♪
こちらこそ今回のスムーズなお取引、ありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 - 2012/10/27 00:11
-
-
保存袋がくしゃくしゃでした。
商品は早く届いたので満足です。 - 2012/10/13 15:47
- サバンナマンマ
-
到着通知ありがとうございます。
保存袋の状態が悪かったとの事、大変申し訳ございませんでした。
商品の包装、発送に関しましてはプロである現地ショップの方へ全て委託しておりますが、注意が万全でなかったかと思われます。
貴重なご意見をありがとうございました。
ショップの方へも伝えまして今後の改善に大きく役立たせて頂きます。
今回のお買い上げ誠にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 - 2012/10/13 16:13
-
保存袋がくしゃくしゃでした。
-
-
こんにちは。
先程、ようやく受け取ることが出来ました!
想像通り素敵なバッグで、買って良かったです^^
通関料が思いの外かかってしまいましたが、税関で開封された跡がありましたので正直に申し出て良かったです。。
とにかく、大満足です!
色々とご心配おかけして申し訳ありませんでした。
またご縁がありますように^^
ありがとうございました。 - 2012/10/10 10:50
- サバンナマンマ
-
こんにちは!
良かったです~!税関で止められてしまったのは私も残念ですが、肝心の商品の方が想像されていた通りのものとの事、大変嬉しい限りです♪
こちらこそ予定以上に時間がかかりお手数をお掛けいたしました。
そしてまたのご縁をお待ちしております。
こちらこそ誠にありがとうございました。 - 2012/10/10 17:13
-
こんにちは。
-
-
今受取ました★
想像通りとても可愛く気に入りました♪
大人ながら娘にも自慢してしまいました(笑)
この度は本当にとてもよくして頂きありがとうございました(^-^)お忙しい所、何度も追跡の問い合わせやメールを頂き感謝しています!
日本は朝夕涼しくなりもう秋になります。このバックを持って紅葉など出掛けるのが楽しみです★
これからもバイマでのご活躍を楽しみにしていますね!
ありがとうございました!
宮腰 和歌子 - 2012/09/22 18:19
- サバンナマンマ
-
こんにちは♪
ご連絡ありがとうございます。
実は私の娘達にも写真でこのバックを見せた時、二人揃って「私も欲し~い」コールしてました♪
buymaでの初めてのお客様が幸運にも宮腰様の様な方でお陰様でこれからもとても楽しくお仕事ができそうです!
北イタリアも朝晩は結構と冷えるようになってきました。
日本でも一日の寒暖の差が激しい時期かと思います。
ご家族様一同どうぞお体にはご自愛下さい。
重ね重ねになりますが、この度は誠にありがとうございました。
大塚 早苗 - 2012/09/22 18:56
-
今受取ました★



無事届きました!!
いろいろご相談にのっていただきありがとうございました。
プレゼントラッピングで注文して中身の状態はプレゼントするまで見れないのでとりあえず梱包は4つにさせてもらいました(*^_^*)
また欲しい商品あったら利用したいと思います(^^)♪
ありがとうございました。