評価
-
応対の丁寧さ
5.0
-
返信の早さ
5.0
-
梱包の丁寧さ
5.0
-
発送までの平均日数
1日
-
注文実績
13368件
-
買付成功率
100%
取引評価 詳細を見る
ショップ紹介
■安心と信頼
当店は2009年からオンラインショップを運営しており、海外有名ブランドのインターネット通信販売歴『17年以上』、取引実績は全店舗で『累計29万件以上』、『大手ECモール受賞歴有』の信頼と実績ある会社が運営しております。
■100%本物保証
当店で取り扱いの商品は全て新品・本物でございます。
創業以来、偽物の取扱いは一度もございません。
安心してショッピングをお楽しみ下さいませ。
■全商品買付済のため『即発送可能』
■送料0円・関税0円
全商品送料・関税込みです。
国内(大阪市)からヤマト運輸(一部佐川急便)にて発送致します。
【営業時間】
平日10:00~15:00(日本時間)
※土日祝日休業
※BUYMAでのルール上、電話でのやり取りは禁止となっております。
お問い合わせは全てお取引画面よりメールにてお願い致します。
※ご注文前に商品ページ内の【お取引について】の内容を必ずご確認下さいませ。
https://www.buyma.com/buyer/11524812/post/417589.html
- ショップ登録日
- 2023/06/22
- 出品の多いカテゴリ
- ピアス ネックレス・チョーカー ブレスレット
- 出品の多いブランド
- DIESEL(ディーゼル) Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド) EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)
- 得意なカテゴリ
- 財布・小物、アクセサリー、アクセサリー
- 得意なテーマ
- Stock clearance sale:在庫一掃セール 、円高還元セール特集! 、日本未入荷・海外限定アイテム
- 会社名
- ミュゼオインターナショナル株式会社
- 住所
-
日本
543-0011
大阪府 大阪市天王寺区清水谷町 8-15 清水谷ビッグビル2F
カテゴリ
-
- ジップロックにアクセサリー入ってるのはどんなかなと
- 2026/06/03 10:57
-
- 今回は、むき出しの箱を緩衝材でくるんだだけでした。先日、他店さんから、ディーゼルのイヤーカフを送ってもらった時は、アクリルの袋に丁寧に包まれ、紙袋もついていたので、プレゼント用に包装するのもとても楽でした。
- 2026/06/02 16:56
-
- 注文して届く速いだけど,届くの物か配送はスピーディーで良かったのですが、梱包が雑なのが気になりました。届いたブレスレットもかなり細身で小ぶりなので、本当に正規品なのかな?と少し不安です。
- 2026/05/27 19:45
-
- 箱は破損し、中身もぐちゃぐちゃで、問い合わせたら、商品は本物だから鑑定でも何でもしてみなさいという対応で、6万も払ってこんなプレゼントなんて最悪でした。もう2度と購入しません。
- 2026/04/10 19:15
-
- 、
- 2026/04/09 17:01
-
-
dieselの箱に入っていなかった。
プチプチに包まれて届いた。 - 2026/04/03 19:05
-
dieselの箱に入っていなかった。
-
- このたびはお取引ありがとうございました。とても軽く偽物っぽいネックレスでした。並行輸入品には注意してください。
- 2026/03/25 19:42
-
-
星1もつけたくなく無いくらいです。
レビューにあった、訳あり商品をそれが本来の商品のデザインだと嘘を平気でつく出品者です。まさにその通りでした。皆さん本当に気をつけてください。 - 2026/03/11 16:52
-
星1もつけたくなく無いくらいです。
-
- 対応は良かったけど箱とか綺麗じゃなくて残念でした
- 2026/02/14 19:01
-
- 訳あり商品をそれが本来の商品のデザインだと嘘をつく度胸と卑屈さには脱帽です。恥を知りましょう。
- 2026/02/05 03:26
-
- 商品にほこりや髪の毛がついていて物凄い不愉快です。
- 2025/12/26 15:49
-
- あんまり良くなかっま
- 2025/12/10 10:43
-
- 自分用なら良いが、プレゼント用の場合は微妙です。なんだか中古にも見える箱で新品に見えないです。
- 2025/12/09 22:24
-
- 付属品汚すぎて最悪です
- 2025/09/19 13:40
-
- 発送前キャンセルが出来ないと言われた
- 2025/09/12 12:48
-
- サイズが、合わず使えなかった
- 2025/09/05 10:46
-
- ビンテージにも程があります。もう頼まないです。
- 2025/09/03 10:27
-
-
ディーゼルのベルトを購入しました。
バックルが錆びまくって、カスが保護のラップにこびりついていたので返品を要求したが、バイマ側からも対象外と言われ泣き寝入りです。
保険金掛けても意味ないので買わないのが吉です。 - 2025/07/31 12:19
-
ディーゼルのベルトを購入しました。
-
- プレゼント用なのにショッパーついてないしDIESELのラッピングでもなくて残念
- 2025/07/23 17:47
-
- 配送はとても早かったです。でも 他のショップでは操作ミス等の際 丁寧で親切な対応をしてくださりとても感謝してましたが そういったショップと比べてマニュアルどうりかもですが 良心的ではなかったので残念でした
- 2025/04/02 22:16


