PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.9

最終アクセス:1ヶ月以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    4.9

  • 発送までの平均日数

    4日

  • 注文実績

    916件

  • 買付成功率

    91%

出品商品件数

0

自己紹介

ページをご覧いただきありがとうございます。
オーストラリア在住のNina95です。

フィジーからスタートした海外生活は12年目を迎え、オーストラリアではシドニー、パース、メルボルン、ブリスベンと様々な都市で生活してきました。

現在は二人の娘の子育て奮闘中。
インスタグラムで日本のオシャレなママさんを眺め、憧れながらもオーストラリアの大自然の中、のんびりとリラックスした生活を送っています。

趣味は写真と美味しいスイーツのお店巡り。
もちろん、ショッピングも大好きですが、最近は娘たちの物が中心となってしまいました。。バイマのパーソナルショッパーを始めてからは買付でショッピングに出掛けられるので、お客様のお陰でとても楽しい時間を過ごさせて頂いています♪

海外在住の利点を生かして日本未入荷や日本完売品も多く出品しています。何かお探しの物がありましたらお気軽にご相談ください★

もっと見る
出品者登録日
2012/07/16
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
レディースファッション
得意なテーマ
BABY出産祝い・ギフトに最適アイテム☆ 、日本未入荷・海外限定アイテム 、注目のコラボアイテム!

2020/06/27

海に街に大活躍!!Nina95おすすめのボードショーツを紹介!

すっかり夏ファッションの定番となったボードショーツ。
海だけでなく街でも気軽に穿ける万能アイテムは、1着と言わず何着でも持っておきたいものです。
近年かつてのサーフスタイルとはイメージが変わり、洗練された大人のサーフブランドが人気を博しています。
今回は、そんな中でもひときわセンスが光る人気ブランドを2つご紹介!!
デザインはもちろん、サイズの豊富さも嬉しいポイントです。

The Critical Slide Society (TCSS)

オーストラリア発のサーフブランド、The Critical Slide Society 通称TCSS(ティーシーエスエス)。
ジム・ミッチェルとサム・クーンズの2人によって2009年に立ち上げられました。
コンセプトは「普段の生活のなかに自然や海があり、それをアーティスティックに表現する」というもの。
50~60年代のスタイルに影響を受けており、その最大の魅力であるモダン&レトロなデザインは世界中から愛されています。

お揃いの柄シャツと合わせてセットアップで着ることもできます◎

BANKS JOURNAL

アメリカ・オーストラリア・日本の共同プロジェクトとして誕生したサーフブランド、BANKS。
「毎日の冒険」をコンセプトとし、モダンでありながら流行に左右されないデザインが魅力。
できるだけ地球環境に負荷をかけないことを信念としており、Tシャツはオーガニックコットン100%、ボードショーツは65%リサイクルポリエステルで作られています。

一番人気のストライプボードショーツ。爽やかな配色のデザインが特徴。
柄物ですが、トーンが明るいので何色のトップスにも違和感なく合わせられます◎

普段柄物は身につけない…という方も、ボードショーツであれば手を出しやすいのではないでしょうか。
ファッションに困る夏、活躍間違いなしのアイテムです!
ぜひチェックしてみてください♪

NEW POST

記事をもっと見る