評価
-
応対の丁寧さ
5.0
-
返信の早さ
5.0
-
梱包の丁寧さ
4.8
-
発送までの平均日数
2日
-
注文実績
9205件
-
買付成功率
96%
取引評価 詳細を見る
自己紹介
皆様こんにちは。
MILANOSTYLEです。
当店はミラノに拠点を構え、イタリア・フランスを中心に、世界各地より買い付けを行っております。
ミラノやパリなど、世界的なファッションの中心地にて、直営店・正規取扱店からのみ正規品を厳選して仕入れておりますので、安心してお買い物をお楽しみくださいませ。
日本未入荷商品やリクエスト商品のお探しも大歓迎です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
【関税に関しまして~】
イタリア発送ですが、関税は発送元支払い済みにてMilanostyleが負担いたします。購入者様が別途関税を支払う必要は100%ございませんのでご安心して買い物お楽しみください.
バッグ・財布はもちろん、アクセサリーなど、旬な最新アイテムもいち早く入荷。
もちろん、商品は全て新品・正規品となりますので、安心してショッピングをお楽しみ下さい。
- 出品者登録日
- 2012/04/24
- 性別
- 男性
- 出品の多いカテゴリ
- ショルダーバッグ・ポシェット ハンドバッグ トートバッグ
- 出品の多いブランド
- CELINE(セリーヌ) LOEWE(ロエベ) MONCLER(モンクレール)
- 得意なテーマ
- 日本未入荷・海外限定アイテム 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪
カテゴリ
-
- 包装、外箱、財布が入っていた箱が強く潰れていた
- 2026/01/10 12:10
- MilanoStyle
-
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本件につきましては、商品到着直後にご連絡をいただき、当店より速やかに交換対応のご提案を行い、東京オフィスへの返送先もご案内させていただいておりました。
しかしながら、お客様ご自身より「財布自体は問題なく、すぐに使用したいため交換は不要」とのご判断をいただき、その時点で本件はご納得のうえ完了したものと認識しておりました。 - 2026/01/10 14:51
- MilanoStyle
-
また、本評価は商品お受け取りから約1か月半以上経過後にいただいたものであり、当店としては誠に残念に感じております。
今後も万が一の際には、誠意をもって迅速に対応させていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 - 2026/01/10 14:51
- 財布に傷はありませんでしたが、ノベリティまで潰れていたことには本当にガッカリしましたし納得した訳ではありませんが、とはいえ交換は時間がかかるため、商品到着後早期に使用したかったので交換しませんでした。
- 2026/01/10 15:30
- 迅速にご連絡いただけましたことは理解しております。ただ使用する予定がある場合、簡単に交換と言われましてもそうもいかない場面も少なくないのでは?交換以外の対応も提案できたらよいかと思います。
- 2026/01/10 15:31
- MilanoStyle
-
この度は、梱包状態につきましてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
商品本体に問題がなかったとのこと、また到着後すぐにご使用予定であったため交換をお控えになられたご事情につきましても、理解しております。
当方といたしましては、万が一の際にはできる限り迅速にご対応できるよう、交換対応をご提案させていただきましたが、結果としてご期待に沿う形にならなかった点につきましては、真摯に受け止めております。 - 2026/01/10 16:08
- MilanoStyle
-
今後は梱包および付属品の保護について、より一層注意を払い、再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 - 2026/01/10 16:08
- 最後まで丁寧に応対していただきありがとうございました。
- 2026/01/10 17:05
-
- 開封してすぐに目にとまる傷がありました。初期不良審査申請し、初期不良と認定され、手元に新しいバッグが到着するまで数週間かかり、せっかく思い切って高価なお買い物をしたのに手にした感動が半減でした。
- 2025/10/21 23:42
- MilanoStyle
-
ご購入ありがとうございます。
誠に恐縮ですが、当店からは9月25日に発送し、9月29日にお受け取りいただいております。
事実と異なる点がございますので、誤解のないようご確認をお願いいたします。
当店は常に誠実な対応を心がけております。
誠に恐縮ですが、本当に当店の商品についてのお話でしょうか? - 2025/10/21 23:55
-
- この度はありがとうございました。マニュエラ購入。恐らくアウトレット品可能なのか、裏地の糸の縫い方がおかしかったり、ベルトの縫い目の糸が切れておりました。確認が遅くなり申し訳なかったですが、表現方法から出品者様からの苛立ちが伝わってくるような対応で苦しかったです。ご参考になれば。
- 2025/02/20 14:34
- MilanoStyle
-
二ヶ月以上経過してこのような評価に非常に残念です。〓
何度もお伝えしている通り、私たちは商品をアウトレットで購入することは決してありません。商品は、信頼がおけるイタリアとフランスの直営店から購入しております。これまでにMax Maraの商品を数百点販売してきましたが、すべてのお客様にご満足いただいております。
レビューをご覧いただければお分かりの通り、他のお客様からは高い評価をいただいております。 - 2025/02/20 15:18
- MilanoStyle
-
また、このコートをBuymaに送って鑑定を依頼しましたが、Buymaからは次のように報告されています:
〓 コートは正真正銘の本物である。
〓 コートには初期不良は一切ありません。
さらに、あなたご自身が以下のメッセージを送っています:
「とても素敵なコートが買えて満足しています。 - 2025/02/20 15:22
- MilanoStyle
-
さらに、私の返信に苛立ちがあったと書かれていますが、これも事実ではありません。
私は常に丁寧に対応してきました。
正直なところ、あなたの質問の中には、販売者に対して失礼とも取れる内容が含まれていましたが、それでも丁寧にお答えしてきました。
誠実に対応してきたつもりですので、このような内容のレビューは非常に残念です。
公平なご判断をお願い申し上げます。 - 2025/02/20 15:24
-
- 梱包が最悪でした。バックも保存袋もぐちゃぐちゃに丸めたまま小さな箱に押し込んでいました。シワと型崩れが付き大変でした。せっかくの記念日に悲しい気持ちになりました。評価の良いショップを選んだのに残念です。
- 2024/10/02 13:38
-
-
梱包が薄いダンボールに直に高級ブランドバックが箱無しで入っていてビックリしました。危うくガムテープをカットしていたカッターナイフでバッグを傷つけてしまいそうでした。
それが、とてもショックでBUYMAでのお買い物が怖くなりました。 - 2024/03/07 03:10
- MilanoStyle
- 元々商品の付属品として付くものに関しては、すべて付けてお届け致しますが、FENDI商品のカテゴリにより、付属品は異なります。ブランドの保存袋や紙タグは大抵の商品に付属致しますが、専用箱は元々付属しない商品も多くございます。
- 2024/03/08 18:47
-
梱包が薄いダンボールに直に高級ブランドバックが箱無しで入っていてビックリしました。危うくガムテープをカットしていたカッターナイフでバッグを傷つけてしまいそうでした。
-
- 購入した商品に不良があると思う点があり問い合わせましたが、全く真摯に対応していただけませんでした。
- 2024/02/29 14:51
- MilanoStyle
-
BUYMA事務局:
MilanoStyle 様
以下の取引について、購入者より申請のございました、
初期不良補償制度の審査結果をお知らせいたします。
《審査結果》
初期不良に該当しない
購入者様の申請内容に基づき、BUYMA事務局にて商品を確認いたしましたが、
今回、【初期不良に該当しない】と判定いたしました。 - 2024/02/29 18:56
- MilanoStyle
-
このような評価を大変残念に思います。
御注文通りに商品を発送致しました。
対応も迅速で、商品の品質は問題もありません。
今回のネガティブな評価は非常に残念です。
バイヤーのどこが悪いですか? - 2024/02/29 18:58
-
- 箱潰れで凄く不快でした。安い買い物でもないのに中は問題ないと言った回答のBUYMAにも不信感でした。
- 2023/12/21 12:28
-
-
商品受け取りました。
ですが、配達員がポストに入れました、高額な商品なのに、ポストに投函するなんて
それはないんじゃないかと思います。
不快でした。 - 2023/10/18 23:16
- MilanoStyle
-
これはバイヤーの対処外です。
御注文通りに商品を発送致しました。
対応も迅速で、商品の品質は問題もありません。
買付け、梱包、発送まで敏速丁寧に対応させていただきましたが、このご評価で、大変残念に思います。 - 2023/10/19 01:00
-
商品受け取りました。
-
-
購入後に送付先の変更をお願いし了承いただいたはずが、間違って届きました。
プレゼントなのでラッピングして渡したかったのと、誕生日に合わせて渡したかったのに随分早く先方に届いてしまいました。
謝罪していただき、今更どうしようもないのは分かっていますが、やはり気持ちとしては納得いきません。 - 2023/09/19 17:40
- MilanoStyle
-
Milanostyleをご利用いただき、心よりお礼申し上げます。
このたびは、LOEWEバッグをご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
無事に商品が到着して安心致しました。
DHLの航空運送状にて誤りがありましたことを、お詫び申し上げます。
間違ったアドレスを書いてしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後はこのようなことがないよう、細心の注意をもってまいる所存でございます。
なにとぞご寛容のほどをお願い申し上げます。 - 2023/09/19 18:50
-
購入後に送付先の変更をお願いし了承いただいたはずが、間違って届きました。
-
- コメントはありません
- 2023/07/20 11:36
-
-
対応は、問題ないといえばないのでしょうがコピペで返信しているのかな?と感じる文章でした。
汚れのようなものがあったので、もう少しこちらの不安に対処していただけるとよいなと思いました。
あと、外国の販売店のものだからなのかもしれませんが、クロシェットも小さなフェンディの袋に入っていると思うのですが、袋はなくバッグの中に入っていました。日本のお店とは違うのかな? - 2023/05/11 10:24
- MilanoStyle
-
商品が到着してから二週間経過してこのような評価に非常に残念です。〓
正直に評価をしてくださらないため、こちらとしてはすごく不安です。
店頭でお店の方と開封確認し、また発送の際にも検品いたしましたが、傷、汚れなどはございませんでした。 - 2023/05/11 15:47
- MilanoStyle
-
今後ご利用の際は、他のショッパー様ともトラブルの原因となりますので、ご注意いただけますと幸いです。
評価はバイヤー側にとってはもちろんのこと、また逆にバイヤー側からお客様の履歴を判断し、ご依頼を引き受けるか否かの判断いずれにおいても非常に重要な項目です。どうぞ、責任ある行動を何卒お願いいたします。 - 2023/05/11 15:47
-
対応は、問題ないといえばないのでしょうがコピペで返信しているのかな?と感じる文章でした。
-
- 商品の画像と商品が違いました。商品説明の内容とも違うものが届きました。
- 2022/12/01 17:32
-
- ロゴの金具に傷が付いていました。高い買い物なだけにショックです
- 2022/08/05 17:40
- MilanoStyle
-
このご評価で、大変残念に思います。
意味不明でとても気の毒な方です。名誉棄損と虚偽も甚だしいです。非常に迷惑で不愉快極まりなし。
このような評価をされるのは非常識で、私共に全く落ち度がないのでこちらの評価に対して私共が不満足です。 - 2022/08/05 17:54
- MilanoStyle
- 評価する前に、ご満足いただけないことがあれば、いきなり「悪い」と評価せずに、こちらの連絡していただきたいです。何でも相談に応じます。オンラインショッピングのマナーについてご理解いただきたいです。
- 2022/08/05 17:54
- MilanoStyle
-
お手数をおかけ致しますが、傷がついている箇所の写真をお送り頂けませんでしょうか?
その後、なるべく早い時点でお客様にご連絡を致します。 - 2022/08/05 17:54
- MilanoStyle
- 必ず出荷前に検品を行っております。商品は本物であり縫製問題なし、傷、汚れも全くありませんでした。傷が付かないようにちゃんと梱包して発送致しました。
- 2022/08/05 17:57
- MilanoStyle
-
交換または返品させていただくようにご提案させていただいておりました。
mrt0165616さんからコメント:
””もう結構です。ありがとうございました”” - 2022/08/05 20:29
- MilanoStyle
-
このご評価で、大変残念に思います。
このような評価をされるのは非常識で、私共に全く落ち度がないのでこちらの評価に対して私共が不満足です。 - 2022/08/05 20:30
-
- 商品紹介写真と届いた商品のファスナー部のステッチに違いがあったため理由を確認したところ、「不安なら鑑定サービスへ送って」という回答でした。商品紹介写真が間違っていたのか、それとも掲載していた型式が違うか…と思っていたため、鑑定サービスへ丸投げの対応が残念でした。何故違うのか理由を知りたかったので、総合及び対応に対して低い評価になりました。
- 2022/04/07 12:58
- MilanoStyle
-
このような評価を大変残念に思います。
御注文通りに商品を発送致しました。
対応も迅速で、商品の品質は問題もありません。
今回のネガティブな評価は非常に残念です。
バイヤーのどこが悪いですか?
真贋でご不安ということでございましたら、バイマの無料鑑定サービスを是非ともご利用くださいませ。
受注日 2022/04/01 10:22
発送日 2022/04/01 19:37
商品受取日 2022/04/07 12:58
商品はDHLで日本まで最短5日でお届け
(岡山県) - 2022/04/07 15:54
- MilanoStyle
-
N.L_BM_4TRさん:
2022/04/03 14:36
今回の商品ですが、なぜこんなにも割引率を高くすることができるのでしょうか?他のバイヤーさんは定価のところもあるし…。そして、なぜこんなにもスピーディーな対応ができるのか…。以前2ヶ月ぐらい待った事があったので…。
あっ、でも、もう商品に対しての不安とかではなく、単純にどうやってるのだろうという好奇心です
変な質問ですみません。 - 2022/04/07 19:54
-
今回の評価は「商品が届いた後」の対応が残念だったということです。商品紹介写真は購入者側として大事な情報です。細かい箇所ではありますが商品紹介写真と実際に届いた商品に違う点があった場合、それが何故なのか確認するのはおかしいでしょうか。教えてくださった商品IDでブランド公式ストアも調べました。私の知識不足で同じ商品IDでもステッチがある物と無いものが販売されているのでしょうか。
この様な返信になった事を残念に思います。
いずれにせよ、取引は完了しております。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。 - 2022/04/07 22:48
-
-
質問に対しての対応が適当。
なにか不明な点があったら申し付けくださいに対して質問すると、コピペされたかのように前回と同じ内容を送ってくる。適当としか思えない。
めんどくさいのか返信も途絶える。高い買い物してるのにこの対応はない。 - 2021/12/25 03:02
-
質問に対しての対応が適当。
-
- コメントはありません
- 2021/12/17 11:20
-
- コメントはありません
- 2021/12/10 21:54
-
- コメントはありません
- 2021/10/31 21:36
- MilanoStyle
-
このような評価を大変残念に思います。
評価する前に、ご満足いただけないことがあれば、いきなり「不満」と評価せずに、こちらの連絡していただきたいです。何でも相談に応じます。オンラインショッピングのマナーについてご理解いただきたいです。
買付け、梱包、発送まで敏速丁寧に対応させていただきましたが、このご評価で、大変残念に思います。 - 2021/10/31 21:40
- MilanoStyle
-
御注文通りに商品を発送致しました。
対応も迅速で、商品の品質は問題もありません。
今回のネガティブな評価は非常に残念です。
バイヤーのどこが悪いですか? - 2021/10/31 21:40
- MilanoStyle
-
受注日 2021/10/21 08:42
発送日 2021/10/21 20:34
配達完了 2021/10/25 16:22
DHL トラッキング No 3492677484 - 2021/10/31 21:42
- 一回目の注文の際のやりとりで取引キャンセルになってしまい、もう一度購入し直しましたが、こちらの聞きたいことへの返答がなかったため申し訳ございませんが、低い評価になってしまいました。
- 2021/10/31 21:44
- MilanoStyle
-
正直に評価をしてくださらないため、こちらとしてはすごく不安です。
誠意を無下にされてしまい残念で仕方ありません。 - 2021/10/31 21:51
- MilanoStyle
-
お問い合わせ:
18123231205様:
2021/10/17 00:11
在庫はありますか?納期はいつくらいになりますか?
返答:
2021/10/17 00:58
118123231205様
はじめまして、お問合せどうもありがとうございます。
こちらのカラーはお在庫ございます。
発送は本日のご注文確定ですと、月曜日には発送可能です。
お届け先のご住所にもよりますが、通常4~6日程でのお届けとなります。
ご検討下さいませ。
何かご不明点ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
宜しくお願いします
Milanostyle - 2021/10/31 21:55
-
こちらの画面は他の方も見られますか?
私の名前が入ってますが個人情報ですよ。 - 2021/10/31 21:57
-
- コメントはありません
- 2021/08/14 12:16
- MilanoStyle
-
このような評価を大変残念に思います。
評価する前に、ご満足いただけないことがあれば、いきなり「不満」と評価せずに、こちらの連絡していただきたいです。何でも相談に応じます。オンラインショッピングのマナーについてご理解いただきたいです。
買付け、梱包、発送まで敏速丁寧に対応させていただきましたが、このご評価で、大変残念に思います。 - 2021/08/14 22:07
- MilanoStyle
-
御注文通りに商品を発送致しました。
対応も迅速で、商品の品質は問題もありません。
今回のネガティブな評価は非常に残念です。
バイヤーのどこが悪いですか? - 2021/08/14 22:07
- MilanoStyle
-
受注日 2021/08/03 19:19
発送日 2021/08/04 21:35
配達完了 2021/08/10 18:14
DHL トラッキング No 3437330820 - 2021/08/14 22:12
-
- コメントで他の方についていると言っていた付属品が付いていなくて不安でした。ケアカードはないそうです。
- 2021/04/20 08:29
- MilanoStyle
-
このような評価に非常に残念です。
正直に評価をしてくださらないため、こちらとしてはすごく不安です。
誠意を無下にされてしまい残念で仕方ありません。
この評価は普通だと考えられない程です。 - 2021/04/20 17:44


