アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.9

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ (詳細)

    4.8

  • 返信の早さ

    4.8

  • 梱包の丁寧さ

    3.8

  • 発送までの平均日数 (詳細)

    - 日

  • 注文実績

    43件

  • 買付成功率 (詳細)

    92%

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

Are you enjoying life?
あなたの人生、楽しめていますか?

こんにちは。オーナーのyuuです。

「ファッションでパッションを燃やせ」
この言葉を胸に、私は生きてきました。
服やバッグって、どんな時でも必ずそばにいてくれますよね。

ファッションって、その人の人生模様が見えてきて、面白いですよね。
そして、どうせ生きるなら、楽しく生きたくありませんか?

私は現在、様々なショップを経営していますが、あることに気づきました。
ファッションを楽しんでいる人に不幸な人はいない..
それを沢山の人に伝えたくて、BUYMAを始めました。

そして、当店では主に3つの特徴があります。
1.「独自ルート」
ー世界各国からの独自の仕入れ先ー
他では入手できない限定商品、サイズ、カラー多数

2.「気軽に相談」
ー気軽に相談できるからストレス0ー
不安なことや気になる部分は何でも聞いてください

3.「本物品質」
ー海外現地バイヤーとの連携がなせる業ー
海外正規店で仕入れるからこその、安心

ワクワクしてきましたか?
さあ、人生をあなたらしく彩る存在を、WORLD COLLECTIBLESで見つけてください!

もっと見る
出品者登録日
2022/03/03
性別
男性
血液型
A
得意なカテゴリ
レディースファッション、メンズファッション
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪ 、注目のコラボアイテム!
好きな映画
プラダを着た悪魔 ファッション好きにはたまらない映画ですね!
好きな食べ物
WITTAMERのチョコ 現地で食べた時に、本当に感動しました
好きな音楽
アイネ・クライネ・ナハトムジーク 慈愛に満ちた表現に、癒されてます

2022/03/18

サイズ選びの秘訣!

あなたの印象は、サイズで決まる!?

お洋服のサイズ選びに悩まれてる方って、多いですよね。
実は洋服のサイズ感の8割が、その人の全体的なイメージを左右するんですよ。
ということは、結構重要な要素っていうことになりますね。

今回はその「サイズ感」についてお話していきます!

外さない!3つのポイント

重要なポイントは以下の3つです。
1.モデルさんを参考にする
2.買いたい服と手持ちの服のサイズを比較する
3.素材を確かめる

1.「モデルさんを参考にする」
ワーコレでは、できる限りモデルさんの着用画像を掲載するようにいたしております。こういった写真を実際に見てみて「私の肩幅と同じくらいだからこれくらいのサイズがいいかな?」といった感じにイメージするといいですね^^
また、自分と同じ体系のモデルさんを見つけておくのもオススメです!

2.「買いたい服と手持ちの服のサイズを比較する」
もし、一度同じブランドで購入したことがあるなら、その商品のサイズを参考にするのも一つの手です。
また、自分にとってのベストなサイズ感のお洋服を見つけた時に、情報をメモしておくのも非常にオススメです!

3.「素材を確かめる」
単なるサイズ以外にも「素材」が以外にも重要だったりします。
動きやすさはどうか、伸縮性はあるのか、選択はできるのかなどのポイントも確認しておくと、より安心にそして快適にファッションを楽しめます!

実際には着用してみないと分からないことも多いかと思いますが、今回お伝えしたようなことを事前に確認しておくだけでもサイズ選びのミスはかなり減ると思います。

もしサイズ感などで分からないことなどがあれば、ワーコレにまずはお気軽にご相談ください。

以上、ワーコレでした^^

NEW POST

記事をもっと見る