PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.4

1 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 注文実績

    28件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数 詳細を見る

1

自己紹介

数あるショップの中からBAMBOOSHOOT selectをご覧いただきありがとうございます。
仕入れ先は、ブランド直営店、正規販売店、海外の大手有名デパート、海外セレクトショップを主としておりますので安心してご利用ください。

気になるアイテムは「欲しいもの登録」をしていただくと「ほしいものリスト」から購入期限、再入荷のお知らせを受け取ることをができますので、ぜひご利用ください。
ショップフォローいただきますと、お得な情報をお届けできますので、ぜひよろしくお願い致します。

なお、商品ご購入される際は、BUYMAの安心プラスもご利用されると、さらにご安心いただけると思います。

BAMBOOSHOOT selectでは日本未入荷、入手困難なアイテムをお届けしております。
お目当てのアイテムを世界中からお探ししてご用意することも可能ですのでどうぞお気軽にお申し付け下さい。



ご利用いただくすべての方に安心したお取引をご提供出来る様、お取引後にはまたこのお店でお買い物したい。と思っていただけますよう、誠実、丁寧な対応を心掛けていきますのでよろしくお願いいたします。

ご不明な事がありましたら気軽にお問い合わせください。

もっと見る
出品者登録日
2021/12/28
性別
女性
得意なカテゴリ
レディースファッション

2022/06/09

手元に在庫あり!!すぐ発送可能!無料でラッピングも可能です★

パリの西、自然豊かなブローニュの森の敷地内にあるアクリマタシオン公園の一角に登場した斬新なデザインの美術館でしか手に入らない限定商品です!!父の日のプレゼントにいかがですか??

※新作のタンブラーは6月中旬に再入荷予定です。

NEW POST

記事をもっと見る