PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.3

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 注文実績

    21件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

はじめまして。
sala_houseにお越し頂き誠にありがとうございます。

直接お顔の見えないお取引だからこそ、皆さまお一人お一人が安心して、楽しくお買い物いただけるように努めて参ります。

当店は優秀なスタッフが海外におります。各国におりますスタッフと連携を取り、皆様のお買い物をサポートさせていただきます。
正規直営店・正規取扱店から買付を行っておりますのでご安心下さいませ。

商品と一緒に、皆様へ笑顔をお届けすることを目指して、誠心誠意をもってご案内させていただきます。

【取り扱い商品について】
・当店で取り扱う商品は全て正規店または正規代理店の新品本物になります。
・全ての商品において、弊社が責任をもって保証しています。
・偽物と思われる商品は一切ございませんのでご安心下さい。
・全品送料込みでお届けするのでご安心ください。

弊社では、世界各地のブランド品を日本のお客様に1日でも早く・安くお届けするために全力で取り組んでおります。

また、楽しいお買い物となるように、丁寧なお取引を心がけていきますので何卒、よろしくお願いいたします。

もっと見る
出品者登録日
2021/12/14
性別
男性
血液型
A
得意なカテゴリ
財布・小物、長財布、ブレスレット
得意なテーマ
円高還元セール特集! 、日本未入荷・海外限定アイテム 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪
好きな観光地
パリ
好きなアウトドア
キャンプ
好きな音楽
クラシック
    • 素早く対応していただきありがとうございました
    • 2022/03/29 06:13

    sala_house
    この度はsala_houseにてご購入いただきましてありがとうございました!
    また機会がございましたぜひともsala_houseをよろしくお願いいたします^^
    2022/05/25 20:57
1