PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.8

1977 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ (詳細)

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    4.3

  • 発送までの平均日数 (詳細)

    7日

  • 注文実績

    30373件

  • 買付成功率

    93%

出品商品件数 詳細を見る

1977

自己紹介

皆様のお陰でショッパー活動11年目になりました!

アメリカ、日本のどちらにもスタッフがおりますので、お問い合わせ
にもリアルタイムでお答えできます。

入手困難なものをお客様に代わり、ご購入、お届けいたします。
出品ページの商品は一部になり、どんなものでも買付いたします。

長年のバイヤー経験を生かし、トレンド商品やこちらのでしか買えない
レアなものを出品しております!

商品は全て本物です!日本の正規店や鑑定にお持ち込みいただいても
まったく問題の無い商品でございますので、ご安心ください。
お取り引き30,000件を超える実績があります。

【ファンになる】でファン登録をしていただくと、セール情報等のお知らせがいち早く届きます。
商品を【欲しいもの登録】すると、その商品の特別なクーポンが届きます。

しっかりとした検品とサポートに自信があります!どうぞよろしくお願いします。

もっと見る
出品者登録日
2011/08/23
SNS・ブログ
http:////www.instagram.com/nihil_buyma/
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
レディースファッション
得意なテーマ
円高還元セール特集! 、日本未入荷・海外限定アイテム
好きなアート
印象派
好きな本・マンガ
ドストエフスキー
好きなペット

2016/06/02

お届けまでの日数について

買付国によって配送日数は変わります!以下で詳しくご説明いたします。

Nihilでは主にアメリカ,イタリア,日本の商品をご提供しております。


日本の場合--2日~5日(ヤマト運輸 or 日本郵政)
イタリアの場合--5日~10日でのお届け(DHL)
アメリカの場合--7日~25日でのお届け(USPS&日本郵政)

アメリカは広い!なんと日本の25.5倍です・・ということは

日頃より【NIHIL】をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様には平素より、到着までの日数の事でご心配をおかけして大変申し訳ございません。
私もそうですが、買った商品は一日も早く届いて欲しいですよね。

海外からの商品は、どうしても国内から購入するよりお時間がかかってしまいます。

今回は、少しでもお客様の待ち時間をストレスなく過ごしていただける様に
ご注文をいただいてから、お届けまでの流れを分かりやすくご説明させていただきたいと思います。

アメリカの東海岸から、西海岸までは 約50,000㌔。
車でノンストップで走っても、丸々2日かかる距離です。

広さは日本の約25.5倍。

どうしても、日本より国内の配送に時間がかかってしまいます。

こちらは、東海岸から、西海岸に荷物を送った場合の配送予定日数です。

地域によっては、通常の配送で【10日】かかる所もあります。
これはもっとも時間がかかる場合のスケジュールですが、問題がなければ
3~7日で到着します。良く買い付けるショップなどは、VIP対応で早めに
配送していただいたり、追加料金を支払いなるべく、お客様に早くお届けで
きる様に取り寄せております。

以下にお客様より、注文を受けてから発送までの日数をカレンダーでわかりやすく、記載しました。

図のケースは稀ですが、時間がかかってしまうケースもあると言う【デメリット】をお伝えする事により、使いたい日に使えない、予定の日数より時間がかかった等の、がっかりを軽減させていただきたいと思っています。

以下は、追跡便(Priority mailやはこBOON便)の配送状況です。
日本のサイトで、荷物の状況が分かりやすく見られます。

配送が順調であれが、アメリカから発送された後、5日ほどで日本に到着します。

ただ、お正月、お盆、連休中などは、関税がお休みのため、審査に4~5日かかってしまう事もございます。

以下は、FastClassの配送状況です。

先ほどご案内しましたが、ロスから発送後は、平均1週間ほどで日本に到着いたします。
その後、東京の税関→お近くの郵便局→お客様の配送となります。

私のお届けまでの案内は、上記の件を加味して、下記の日数でご案内させていただいたおります。ご注文いただいてから、お届けまでは平均【2週間~25日】程です。

※手元に在庫がなく、ショップからお取り寄せした商品の場合です。
即発の場合は、10日前後でお届け可能です。

【購入先】

 ↓ ~10日

【私の手元(アメリカ)】

 ↓ 7~25日

【お客様】

◆他に到着に時間がかってしまうケース◆

◆不良品が届き、交換した場合。

・交換に1週間ほどお時間をいただいております

NIHILでは、ダメージのある物が届いた場合は、お客様に確認し、お時間がかかる旨案内し、
お客様のご都合によっては、お取引をキャンセルしご返金させていただいております。

◆税関審査◆

・関税がかかった場合。(アメリカ発の荷物は98%以上関税がかかりません)

◆繁忙期◆

・休日や、連休は関税がお休みのため、時間がかかる場合があります。
また、プレゼントシーズン(クリスマス等)荷物の増加により、税関からの発送が
遅れる場合がございます。


なお、万が一紛失した場合でも安心プラスにご加入いただいている場合は、
全額補償されますので、ご安心くださいませ。

http://qa.buyma.com/bm/1006.html

☆早い便にも対応☆

NIHILでは【追加料金】にて、早いお届けにも対応致します。

・ショップから、1~2日で取り寄せ
・EMS(Express Mail Service)

などを組み合わせて、1週間前後でのお届けも対応しております。

お届け指定がある場合は、購入前にご相談ください。
ご希望に添える様に、努めさせていただきます。

海外からの購入のメリット

★アメリカの郵便は優秀★

アメリカの郵便が、結構優秀なんです。
今まで2万件以上のお取引をさせていただきましたが、紛失は0.05%程度です。

そして、日本では入手が難しかった海外限定の商品や、完売してしまった物、
日本の定価よりかなりお安く入手できます。

私もよく海外の商品を購入していましたが、数年前は全て自分で手配をしなく
てはいけない為大変でした。

購入する事はそれ程難しくはないのですが、なにか一つトラブルがある度に、
英語で問い合わせをしなくてはいけません。注文と違った物が届いた、不良品、
荷物が届かないなど・・・・

それらを全て、代行してくれるのがバイマです。

しかもバイマでは、商品が到着してからの決済、返品補償制度など、お客様にとって
安心な制度が揃っているので安心してお買い物が楽しめます。

日本にいながら、安心安全な海外ショッピングが楽しめるのはBUYMA!
そしてその最良のパートナーは私どもNIHILであると自負しております!

NEW POST

記事をもっと見る