PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.8

1958 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ (詳細)

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    4.3

  • 発送までの平均日数 (詳細)

    7日

  • 注文実績

    30404件

  • 買付成功率

    93%

出品商品件数 詳細を見る

1958

自己紹介

皆様のお陰でショッパー活動11年目になりました!

アメリカ、日本のどちらにもスタッフがおりますので、お問い合わせ
にもリアルタイムでお答えできます。

入手困難なものをお客様に代わり、ご購入、お届けいたします。
出品ページの商品は一部になり、どんなものでも買付いたします。

長年のバイヤー経験を生かし、トレンド商品やこちらのでしか買えない
レアなものを出品しております!

商品は全て本物です!日本の正規店や鑑定にお持ち込みいただいても
まったく問題の無い商品でございますので、ご安心ください。
お取り引き30,000件を超える実績があります。

【ファンになる】でファン登録をしていただくと、セール情報等のお知らせがいち早く届きます。
商品を【欲しいもの登録】すると、その商品の特別なクーポンが届きます。

しっかりとした検品とサポートに自信があります!どうぞよろしくお願いします。

もっと見る
出品者登録日
2011/08/23
SNS・ブログ
http:////www.instagram.com/nihil_buyma/
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
レディースファッション
得意なテーマ
円高還元セール特集! 、日本未入荷・海外限定アイテム
好きなアート
印象派
好きな本・マンガ
ドストエフスキー
好きなペット

2014/07/01

Nihilはサステイナブルな梱包を導入!

数多くのバイヤーから私のページをご覧下さり誠にありがとうございます。

Nihilの梱包はお客様のご負担また、少しでも持続可能な世界のために【箱無し】
とご案内しております。

どのような梱包で届くのかご不安な方も多いと思いますので、こちではどのような
梱包をしているかご案内させていただきます。

商品の検品について

商品が届きましたら、担当のスタッフ二人でしっかりと検品いたします。
※手袋、マスク着用

アメリカの検品は日本に比べ、とても杜撰です。例えば、左右違うサイズ/カラーの商品、
店頭品で試着された痕跡があるもの、糸のほつれ、汚れ等、バイヤーを始めた当初は
アメリカの基準になかなか慣れず、本当に大変でした。

お届け出来ない商品が届いた場合は、こちらでお手入や交換対応させて頂いております。

また、写真とは違うカラーがお届く場合も多いので、その際には発送前に必ずお客様に
実際のお色味が分かる写真を添付し了承をいただいてから、発送しております。

事前にサイズ詳細をご希望の場合は、届いたものを測定しお伝えもしております。

■商品の梱包

送料を抑えなるべく安くご提供するために、【箱なし】で発送しております。
※追加料金で【箱あり】にも対応しております。

万が一水に濡れても大丈夫なように、内側にビニール緩衝材のついた封筒を使用しております。

新しい靴は靴擦れしやすいためバンドエイドを同梱しております。

左右のサイズ/カラーの違い、接着剤のはみ出し、インソールの有無、シューホールの不具合等、日本では考えられないような不良品が届く事が珍しくありません。
しっかりと一足ずつ丁寧に検品し、梱包いたします。

新しい靴は靴ずれを起こしやすいため、バンドエイドを同梱しております。

緩衝材付きの封筒(防水)に入れます。

隙間が出来ないようにしっかりと梱包します。

■箱有りの梱包について

箱の重量分の追加料金をいただく事で【箱あり】での配送も承っております!
ご購入前にご相談くださいませ。

■DHL便の梱包について

DHL便の場合は追加料金なしで全て『ダンボール梱包』となります。
※ブランドの箱は元々付属しません。

■ギフト梱包について

全ての商品で無料のラッピングを承っております!

大切な人へのプレゼント、お気持ちを届けられるよう
お手伝いいたします。

NEW POST

記事をもっと見る