PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.0

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ

    4.5

  • 返信の早さ

    4.8

  • 梱包の丁寧さ

    2.3

  • 発送までの平均日数

    2日

  • 注文実績

    381件

  • 買付成功率

    97%

出品商品件数

0

自己紹介

20年以上貿易業務に従事しており、長期海外駐在の人脈を生かし面白い商品を日本にお届けしたいです。よろしくお願いします。

商品が安すぎて心配といった内容のコメントを頂きました。

通常BUYMAに出品されている方は現地の小売店から
購入されておられますので当然高値となります。

私は日本で展開している大手小売り店と同じ条件で卸売り価格にて購入しております。また楽天やヤフーショッピングに出店している某大手小売店にも私が輸入仲介をしています。
10年間、日本のトップクラスの貿易会社の駐米代表をしておりました関係で現在も欧米の輸出業者から購入可能です。

現に小売店様にも販売しておりますので私の立ち位置が御理解できるかと思います。従いまして現地卸売り価格に手数料+運賃+通関料が価格のベースです。

アンティーク、ヴィンテージ時計につきましては当方契約の時計修理専門店を
直接ご紹介いたします。リーズナブルな費用で修理全般、オーバーホールが可能です。(当方は一切の手数料を頂きません。)

また、稀少な部品等が必要な際は現地のディーラーに返送し、部品交換も可能です。どうか安心してお買い求めください。

もっと見る
出品者登録日
2011/08/19
性別
男性
血液型
O
得意なカテゴリ
腕時計
得意なテーマ
円高還元セール特集!
好きな言葉
何とかなるわ〜
好きな本・マンガ
The Great Gatsby、村上龍全般
好きな観光地
なんだかんだ言ってもハワイ!!

2016/09/10

初めてのアンティーク時計~楽しみ方教えます。

アンティークの時計って欲しいけど大変そう?

アンティーク時計のイメージ

(利点)
1)カッコいい!
2)個性的で雰囲気がある。
3)お金持ちに見られそう。
4)知的
5)趣味が良さそう。
6)お洒落上級者

(欠点)
1)値段が高そう
2)修理が大変そう
3)メンテナンスが大変そう

利点は良いとして、この欠点に見える問題を見てみましょう。
値段は確かに青天井で高級車買える程の物もあります。

ところが、こんな手があるんですよ!
それは”懐中時計”を狙います。懐中時計は腕時計に比べると格段に安いのです。
懐中時計に足をつけて腕時計にコンバートした物があります。

何と60000円台~ で人類の文化遺産が!!
これなら世界のブランドがグ~んとお手頃に入手できます。
大切な方への贈り物にも最適です。

ただし、腕時計より精度が落ちます。日差が分単位ですね、1~2分なら相当優秀です。
機械式の腕時計なら秒単位なんでしょうけど。。。

ちょっと待って欲しい、精度ってそんなに重要? 時計って今や時刻知る為にあるんじゃないですよ!
それならスマホでいいし、壊れなくて精度を求めるならG-SHOCKの電波時計を買えよ!!
(*私の商品説明読んでね*)

サイズがやや大きいですがすっかり定番となった大型時計と変わりませんね。

ガガミラノ
ニクソン
スント
ディーゼル

この辺りのサイズですね。
着用写真を見てみましょう。

1)60000円~80000円

2)80000円~120000円

3)200000円以上

さて、皆さんが最も懸念されている修理やメンテですが、
経験から申しますと現行のロレックスなどの機械式時計とさほど変わりませんね。

私のお客様にはリーズナブルな費用で修理~オーバーホールまでお任せの時計修理専門店をご紹介
しますのでご安心ください。

きっちりとメンテすればこの先さらに100年でも動くのです。
これって凄くないですか?

さあ、極楽アンティーク時計生活の始まりです。

NEW POST

記事をもっと見る