PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ (詳細)

    5.0

  • 発送までの平均日数 (詳細)

    1日

  • 注文実績 (詳細)

    4060件

  • 買付成功率 (詳細)

    99%

出品商品件数

0

自己紹介

ご覧いただきましてありがとうございます。

お客様が安心してお買い物ができるパーソナルショッパーでありたいと考えております。
商品やお取り引きに関する事など、ご不明な点・ご心配な点がございましたら、小さな事でもお気軽にお尋ねください。
ご満足ゆくお買い物をしていただく事を大切にしていきたいと思います。
どうか良きご縁がありますように^^

◇プラダ・ミュウミュウといえばイタリア♪本国ならではの品揃えと価格をお楽しみください☆
◇買い付けしている正規ショップ・正規アウトレットは品揃え充実。日本未入荷のレアな商品にも出会えます♪
◇アウトレットならではのお楽しみ☆新作がお買い得になる事も♪
◇全商品が送料無料です!
◇ご入金の確認後は翌日の発送が可能です。発送後は地域により通常1-3日程で到着します。
◇商品は日本国内にございます。購入者様が関税をお支払いになることはありません。
◇商品はヨーロッパ在住のバイヤー、又は私が正規取扱店で買付けたお品になります。模倣品・中古品等は一切ございません。

ご安心してお買い物をお楽しみください。

もっと見る
出品者登録日
2011/08/02
SNS・ブログ
http://dallagalleria.wordpress.com/
性別
女性
得意なカテゴリ
バッグ・カバン、財布・小物、ファッション雑貨・小物

2016/12/28

歳末セール開催!今年もご愛顧いただきありがとうございました!

今年も La Galleria をご愛顧いただき誠にありがとうございました!
2016年も残りわずかではございますが今年最後のセールを開催したいと思います!
年の暮れ、皆さまお忙しいとは存じますが
これを機会に出品アイテムをご覧いただけますと幸いです☆

なお、La Galleria は年末年始も営業しております♪♪
お問い合わせのお返事、配送業務も平常通り行なっておりますので
何かございましたらお気軽にお声がけください♪

そして!一年に一度のビッグチャンスもやってきます!

割引クーポンも当たる豪華特典付きイベント『BUYMA AWARD 2016』
パーソナルショッパー宛てに「サンクスレター」を投稿いただいた方全員に、最大で5,000円オフの専用クーポンがプレゼントされます!
(専用クーポンはサンクスレター投稿先のパーソナルショッパーのアイテムにのみ使用できます。割引金額は投稿後のお楽しみです^ ^)

さらに!「サンクスレター」がバイマアワード受賞ページに掲載された方には、なんと!10,000円クーポンのプレゼントが!!

また、「サンクスレターの掲載=アワード受賞」となるのですが、受賞をしたパーソナルショッパーは受賞記念SALEの参加資格が得られます!
お客様の大変ありがたいお声をいただく事ができつつ、もしかすれば「受賞&記念セールまで参加できるかもしれない!」という私共にとってもこの上なく嬉しい企画となっております!

投稿締切は2017年1月5日(木)まで!
年末年始の空いた時間に投稿しておけば、後でお得なお買い物ができちゃいます♪
年に一度のビッグチャンスです!どうぞお見逃しなく!!

『BUYMA AWARD 2016』の詳細はこちら → https://www.buyma.com/contents/award/

▼ La Galleria 宛てにサンクスレターを投稿してくださるお客様はこちらからお願いいたしますm(_ _)m
https://www.buyma.com/buyer/833938.html

▽ それではセールアイテムのご紹介です!

▼ 歳末セールアイテム以外にもお得なアイテムがたくさん♪

▼ メンズアイテムの出品一例です♪

最後までご覧いただきありがとうございました!
お届けまでの期間や商品に関する事など、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください♪

NEW POST

記事をもっと見る