PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ (詳細)

    5.0

  • 発送までの平均日数 (詳細)

    1日

  • 注文実績 (詳細)

    4060件

  • 買付成功率 (詳細)

    99%

出品商品件数

0

自己紹介

ご覧いただきましてありがとうございます。

お客様が安心してお買い物ができるパーソナルショッパーでありたいと考えております。
商品やお取り引きに関する事など、ご不明な点・ご心配な点がございましたら、小さな事でもお気軽にお尋ねください。
ご満足ゆくお買い物をしていただく事を大切にしていきたいと思います。
どうか良きご縁がありますように^^

◇プラダ・ミュウミュウといえばイタリア♪本国ならではの品揃えと価格をお楽しみください☆
◇買い付けしている正規ショップ・正規アウトレットは品揃え充実。日本未入荷のレアな商品にも出会えます♪
◇アウトレットならではのお楽しみ☆新作がお買い得になる事も♪
◇全商品が送料無料です!
◇ご入金の確認後は翌日の発送が可能です。発送後は地域により通常1-3日程で到着します。
◇商品は日本国内にございます。購入者様が関税をお支払いになることはありません。
◇商品はヨーロッパ在住のバイヤー、又は私が正規取扱店で買付けたお品になります。模倣品・中古品等は一切ございません。

ご安心してお買い物をお楽しみください。

もっと見る
出品者登録日
2011/08/02
SNS・ブログ
http://dallagalleria.wordpress.com/
性別
女性
得意なカテゴリ
バッグ・カバン、財布・小物、ファッション雑貨・小物

2016/07/29

イタリアのメンズも愛用中!”要注目”プラダのバックパック!

◎ 若者から、大人まで!イタリアのメンズもバックパックを愛用中!

荷物を持っていながら”両手が使える”という、実用的アイテムの「バックパック(リュックサック)」。
以前は旅行やハイキングなどの時に使われていたイメージですが、
今やバックパックはアウトドアやカジュアル系に限らず、モードやジャケットスタイルにも合わせられるファッションアイテムです。

イタリア現地では…

若者はもちろん、

雑誌『LEON』に出てきそうな、お洒落なイタオヤたちも、プラダのバックパックを愛用しています!
また、6月に発表されたばかりのプラダの「2017SS・メンズコレクション」では、ランウェイを歩くモデルたちの大半がバックパックを背負って登場。バックパックのトレンドからは今後も目が離せません!

◎ PRADA バックパック 2VZ062 が入荷しました!

そんな、”要注目”のバックパック。
La Galleriaにも先日、プラダの素敵なバックパックが入荷してまいりましたので、ご紹介をさせていただきます。

フラップ付きのモデルで、それを2個のバックルで留めるタイプ。
6月のコレクションでは、このフラップとバックルのところに脱いだ上着を挟んだ(引っ掛けた)スタイリングの提案がありました。

フラップを開けると現れるバッグ開口部は、巾着のように開け閉めができる仕様になっています。
バッグの口を締めた紐はコードストッパーでワンタッチに留められて楽チンです。

軽量で耐久性もあると評判のプラダのナイロンシリーズですが、季節を問わず、”オールシーズン”で使えるのが嬉しいアイテム。
A4サイズの書類やファイルも入るので通勤や通学にもOKです。(ペットボトルは500mlサイズ。)

バッグの外側に収納ポケットが複数あるのは、やっぱり便利ですよね。

でも、ポケットがたくさん付いていると、大抵はゴチャゴチャした見た目になってくるものですが、
このバッグは外側にポケットが4つもありながら、スッキリとした上品なデザインに仕上がっています。
(※正面の大きなポケットはバックルの内側に位置します。)

背あて部分は通気性とクッション性のあるメッシュ素材を使用。背負い心地も◎

メタルパーツは各色共通でシルバー。
プラダのシンボルとも言える三角形のロゴプレートが背あて部分に!

カジュアルのみならず、冒頭のスナップ写真のようにキレイ目な大人スタイルにも合わせられます♪
アウトドア、旅行用に限らず、タウンユースできるファションアイテムです。
(※スナップ写真のアイテムとは仕様や品番が異なります。)

カラーはブラック(NERO)とミリタリーグリーン(MILITARE)の2色が入荷しました!
サイズの詳細、その他画像を出品ページにてご確認いただけます。どうぞご覧くださいませ。

NEW POST

記事をもっと見る