アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.6

活動状況:お休み中

評価

出品商品件数

0

自己紹介

★プレミアムバイヤー★信頼と安心のお買い物がございます。
★メガネ屋勤務でCHANELとTOM FORDも取扱う正規店です。
100%正規品です。100%正規品を直接発送できるバイヤーはここだけです★
(他のバイヤーさんは眼鏡屋さんへ買付してお客様へ発送という形です。)


▲ 関税がかかった場合は購入者の負担になりますのでよろしくお願いします。

TOM FORD MARCOLIN社より直接仕入れ
CHANEL Luxottica社より直接仕入れ

もっと見る
出品者登録日
2011/03/09
性別
男性
血液型
A
得意なカテゴリ
サングラス、メガネ、サングラス
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きなブランド
ロンドン
好きな観光地
ロンドン
好きな休日の過ごし方
ロンドン

2017/12/16

イギリスでも国内でも品薄で予約待ちのメガネフレーム??

TOM FORD史上初のTF5488-B メガネフレームはなんとTOM FORDのロゴが左眼側レンズ左上にレーザー刻印!

TOM FORD 史上初のTF5488-BのBってなに??って思う人も多いでしょう。

当初はメガネ屋さん勤務に関わる私でも、メガネフレーム担当の人もアジアンフィッティングの新しい略字なのではと思い、製造先へお問い合わせしましたところ、Bの意味はなんと「ブルーコントロールレンズ」でした。

色々な呼び方がありますね。

イギリスでは電子系から放つブルー波をカットするレンズを一般的にブルーコントロールレンズと言いますが、日本では恐らくブルーカットレンズという名称が主流だと思います。
他には単にUVカットレンズという場合もあります。電子系から放つブルー波は本来であればUVカット機能がはいったコーティングレンズでも使えますので、今まではそういう呼び方で携わっておりました。

今の時代は昔と比べて、一日中ずっとパソコン、携帯電話、テレビ、街中の電子掲示板などの電子系ぶ触れる機会が多くなり、早い年齢から目を悪くしてしまったり、近視または遠視、最悪ですと早くも老眼になってしまう人々も少なくないのです。

コンタクトでさえ、ブルーカットまたはブルーコントロールコーティングされてるものはまだないのが現状です。

☆展開されてるカラーは全て5色になりまして、サイズは47と49が展開されております☆

写真ではTOM FORDの印刷ロゴが見えますが、お客様のお手元に到着されるメガネフレームは

ブルーカットレンズがはめ込まれてる状態です。勿論のこと、TOM FORDロゴのレーザー刻印もございます。

TF5488-Bがクリスマス前に当眼鏡屋にやっと入荷されます。
モデルが発表されたのが9月でその時にまとめて製造先へ注文した後は既に世界中の眼鏡屋さんからの注文があり、タイミング的に注文タイミングが遅れてしまいまして、やっと12月のクリスマス前に入荷されます。

国内希望価格は税込で49680円が平均となり、日本の格安ショップでも35000円から40000円の間とまだ高いです。

12月に入荷されるTF5488-Bは

ブラック サイズ49 2点
ブラック サイズ47 2点
ハバナ サイズ49 2点
ハバナ サイズ47 2点

他のカラーは1月頭に入荷されますので、それまでお待ち頂けるのであれば先行予約を承ります☆

これで終わりではありません!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12月と1月は当眼鏡屋さんから感謝を込めて1000円引きクーポンコードが発行されますので、お見逃しなく!

NEW POST

記事をもっと見る