PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

1225 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ (詳細)

    5.0

  • 発送までの平均日数 (詳細)

    4日

  • 注文実績

    22822件

  • 買付成功率 (詳細)

    97%

出品商品件数 詳細を見る

1225

自己紹介

こんにちは。韓国在住の日本人パーソナルショッパー atsuko.hです。
韓国でしか買えない&日本で入手困難なアイテムをお客様の代わりにお買い物してお届けします。
コスメ、ステーショナリー、ファッションアイテム、インテリアアイテムなど幅広く取扱います。
MUSHINSA、10x10、29cm、Wconcept、今日の家、ABLYなど韓国オンラインショップの購入代行もお任せください。
出品されていない商品のリクエスト・お問い合わせは「指名リクエスト」からお気軽にお寄せください。

《BUYMA AWARD受賞歴》
2015年 ビューティー部門 NEW COMER賞
2016年 ライフスタイル部門 BRAND NEW BRAND賞
2017年 ライフスタイル部門 POST賞

もっと見る
出品者登録日
2015/03/19
SNS・ブログ
http://instagram.com/atsuko.h_buyma/
性別
女性
血液型
AB
得意なカテゴリ
ファッション雑貨・小物、ビューティー、ライフスタイル
得意なテーマ
韓国ファッション 、人気の韓国コスメ 、日本未入荷・海外限定アイテム

2017/03/17

仏発ジュエリーブランド「AGATHA」のコスメが韓国で人気のワケ

AGATHAといえばフランス発のコスチュームジュエリーブランドですが、コスメラインがあるってご存知でしたか?2014年にスタートしたAGATHAのコスメラインは、その1年後に日本にも上陸し、今ではネットショップで購入できるようですが、日本での知名度はそこまで高くないように思います。

一方、韓国ではテレビ通販に出れば完売を繰り返す人気ぶり!一部デパートには店舗も出ています。なぜこんなにAGATHAのコスメが韓国で人気なのかというと、意外な理由がありました!

実は、AGATHAがコスメラインを展開させる場所として最初に選んだのが「韓国」なんです。フランスのブランドなのに、なぜ韓国??と不思議に思いますよね。世界に先駆けて韓国でスタートさせたのは、韓国が「美容大国」であるという点が大きかったようです。近年の化粧品のトレンドが韓国発のものが多いことや、韓国コスメの品質の良さなど、コスメ業界からの注目度の高さが選ばれたポイントだとか。

日本でもネットショップで購入できると書きましたが、韓国に比べると展開している数が少なく、アイテム自体も韓国と日本では異なります。韓国で売られている日本未入荷アイテムを見ると、パッケージのデザインがおしゃれで、種類もカラーバリエもとても豊富☆早速商品をご紹介します!

その日の気分に合わせたフレンチメイクが楽しめる♪コンセプト別「フレンチルックブック」

AGATHAコスメの主力アイテム「フレンチルックブック」はシャドウとリップグロスのメイクキット。No.1からNo.6まであり、それぞれ異なるコスセプトを持っています。シャドウ2色とリップグロスで構成されていて、それを用いてできるコンセプトに合ったメイクを提案しています。

例えばNo.1のコンセプトは「シック」。洗練されたグレーシルバーとブラックカラーのシャドウに真っ赤なリップグロスで、フレンチシックメイクが可能。

No.4を使用すれば、パープルシャドウとコーラルリップで落ち着きのある知的な雰囲気のメイクに♪

No.1からNo.6までパッケージもそれぞれ異なり、コンセプトに合わせたイラストが描かれていてとてもオシャレです。シャドウやリップのカラーで迷ってしまったら、好きなイラストで選んでみたらどうでしょう?いつもと違うメイクができて楽しいかもしれません!

パッケージデザインがユニーク!「マスカラ&付けまつ毛キット」

サングラスをかけた女性の顔が大胆に描かれたパッケージに目が奪われてしまうこちらの商品はマスカラと付けまつ毛のアイメイクキットです。サングラス部分をパカっと開けると、中に付けまつ毛が見えるユニークなアイデア☆

キットはボリューム重視のタイプと、長さ重視のタイプの2種類です。

濡れたようなツヤ感あるまぶたをつくる「アイ・ティントセット」

こちらはリキッドタイプのアイシャドウ2種セットです。イメージカットを見たときあまりにきれいなまぶたのツヤに思わず見とれてしまいました!

ベースとなるアイボリーカラーのシャドウは、くすんだ目元をなめらかに補正し、シャドウカラーを鮮明に長続きさせるプライマー的役割で使用します。ポイントカラーは温かみのあるローズゴールで、春メイクにぴったりなカラーだと思います!

その他商品も併せてチェック!

NEW POST

記事をもっと見る