アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

最終アクセス:3日以内

評価

出品商品件数

0

自己紹介

☆運命のアイテムと巡り合うためのコンシェルジュStacys Mom☆

2014年の初回でBUYMA AWARDとしてトップの「レディース賞」を受賞!
沢山のバーソナルショッパーの中から「パーソナルショッパーの鏡と呼べる存在」
というお言葉を頂き、驚き、喜びと同時に新たな責任も感じています。
今後も国内のショップでは手に入らない、アメリカならではのセレクション
お客様へは「一期一会」パーソナルで丁寧な対応を続けていきます。

取り扱いブランドはシャネル、HERMESがメイン。特にシャネルは「ココ・シャネル」のファン。
彼女の生き方を映画や本、ブランドを通して学びました。シャネルの人生哲学
一人の女性としての魅力が「シャネル」のコアの「ブランド力」だと感じています。

「憧れ」は人を魅了して止まない要素です。シャネルの商品は簡単には手に入りません。
国内のショップでは、在庫はショーケースの「1個」だけというのは「普通」です。
シャネルの商品は”出会い”、悩むと次の出会いはまずありません。

これからも皆様から沢山のご縁を頂けるように、国内では入手困難で魅力的な
商品を出品して、皆様との出会いをお待ちしています。

もっと見る
出品者登録日
2010/02/03
SNS・ブログ
http://https://www.instagram.com/stacys_mom_ps/
性別
女性
得意なカテゴリ
バッグ・カバン
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きなブランド
CHANEL, クリスチャンルブタン、プラダ、スチュアートワイツマン
好きな食べ物
美味しいものなら何でも大好き、でも和食、イタリアンが好きです。
好きな言葉
We create own reality. What we think became reality.

2016/03/03

春のACT2の入荷は大人気!ルブタンの定番「Panettone」が進化!

2016の春、CHANEL AIRLEINEの空港をイメージしたRUNWAYは記憶に新しいですか?

2016年春のコレクションでは、会場であるグランパレを「CHANEL AIRLINES」の空港に仕立てたサプライズでした。インスタグラムを始めとするSNSをにぎわせたシャネルの2016年春夏コレクション。チェックインカウンターの前のランウェイに、CHANELエアラインの客室乗務員や乗客に扮したモデルたちが、シックなトラベルルック(XXLバック、スーツケースを含む)で軽やかにRUNWAYを闊歩していました。 そのコレクションがやっと店頭に登場!ACT2で入荷したシンプルなハングル、指輪(リング)、XXLバック、コスメバック、アセサりーケース、欲しい物が盛り沢山、世界中を旅する「ジェットセッター」は旅行のお供もお洒落に決めたいですね。大人気のコレクション、見逃せません!

RUNWAYで気になった方が多い、大人気のシンプルなロゴ「バングル」を完売前にGET!

RUNWAYからの「スーツケース」、こちらはCCロゴがなくシンプルで大人向け、機能的なデザインが魅力!

このミニバックは「リミテッドバージョン」もう直ぐ入荷!本音はこのデザインでスーツケースが欲しかった?

ヘアーアクセも多数入荷!ヘアバンド、バレッタ、ピンなどメタル素材のGIRLYなアイテムが人気!

ルブタンのベストセラー長財布「Panettone」が進化!新レザーへ変更!上質な素材、傷も目立ちません

最近BUYMAはCMの効果で「新規」のお客様が大幅に増えました、STACYS MOMのページにご訪問頂き心から
お礼を申し上げます。ネットでのお買い物をご不安に感じる方も多く、お気持ちお察しいたします。
今日は「ルブタン」の定番&商品に関して「バージョンアップ」があったのでご説明致します。

BUYMAでの活動を開始したのが2010年、ルブタンとのお付き合いも6年が過ぎました。この定番の「PANETTONE」はベストセラーアイテムで常に人気アイテムの1つ。実は最近ブランドの成功に伴い、バックとお財布部門に専任のデザイナーを起用!新デザイナーが、定番製品のレザー素材のチョイスを変更しました。お財布だけでなくコインケース、キーケース、小物類が増えたのは新しいデザイナーを起用してブランドとして成長している証拠です。

レザーの質感も以前とは一味違うハードな印象になりましたが、厚みのある上質なレザーは耐久性も備え、また内部のタブもメタルに変更。特にメンズバージョンとしては、外型のプルの形が長方形になりマスキュアラン!総合的に一段とパワーアップした旧モデルとの違いですが、まとめると下記になります

①2016年春夏のコレクションからメンズとして発売されるお財布のジッパープルがルブタン
レッドの「長方形」となりました。(※女性用は、従来通りルブタン・レッドソール型のプル)
ただ、男女兼用のデザインですので今までどおりUNISEXとも言えますが選択肢が増えました

②メンズ仕様にはグレインレザー(シャネルのキャビアみたいです、傷が目立ちません)
 表面がザラザラして質感が変更、旧モデルよりレザー素材にも厚みが増しました。

③ちょっぴり「大きめ」のサイズに変更!
 10 x 19.5 x 2.5cmサイズ、旧モデルより0.5cmサイズアップしました。


定番のベストセラーNO.1のスパイク無しの「PANETTONE」は(現時点では)以前のスムーズタイプのレザーでの再入荷の予定はないそうです。 既にグレインレザーで入荷、確保済みが1個手元にありますが入荷困難の人気商品ですので完売前にゲット!ルブタンのショップ袋(画像下)も追加料金無しのサービスで同封しています。BUYMA内でも殆どの方は「ルブタン直営ブティックのショップ袋」の提供はなく、又は大幅な(例:5000円等)「追加料金」での提供だそうです。是非、Stacys Momならではの「お得なサービス」を味わって下さい!

BUYMAのクーポンコード:YENSALE6

割引金額:1,000円OFF
対象:20,000円以上の全商品
有効期限:2016年3月6日(日)終日迄
※お1人様1回限りご利用頂けます。


最近「為替レート」が円高へ動いたのて出品リストはお値段を調整中です。
ただ、全ての商品の情報を更新、及び変更が完了していない場合もありますが
お値段は随時更新しています。

何かあればお気軽にお問い合わせください。

NEW POST

記事をもっと見る