アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.6

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 注文実績

    31件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

はじめまして、こんにちは!
留学してからアメリカが大好きになって結婚してもこちらに住んでいるAmerica Loversです♡
可愛いものとおしゃれな空間が大好き♡

でも、お金はかけたくない!笑
リサーチしまくって良いものを安くゲットするのが好きです♡
セール品を狙って出品する時はたまに品切れになるかもしれませんが、絶対お得だと約束できます♡
安物じゃなくて、良いものを安く買うのがお買い物の醍醐味だと思っています♡♡
アメリカのトレンドや日本未上陸の情報もお任せください〜!

もっと見る
出品者登録日
2017/01/14
性別
女性
血液型
O
得意なカテゴリ
腕時計
得意なテーマ
円高還元セール特集!
好きなブランド
Michael Kors kate spade
好きな観光地
バリ

お知らせ

初めまして。American Loversです。
数多くあるページからご覧下さってありがとうございます!
丁寧で確実なお取引を心がけてますので是非宜しくお願いします。


*ご購入前には「お取引について」を必ずお読みください!

*アメリカからの発送となります。最大の注意を払い発送いたしますが、日本のような丁寧な郵便事情ではありません。「あんしんプラス」に加入いただくことを強くおすすめいたします!

*アメリカ在中で時差があるためお返事に時間がかかる場合があります。ご理解いただけると幸いです。

*手持ちの在庫商品を除いた商品は、お客様からの受注後に販売先よりお取り寄せさせて頂きますので通常、ご注文を頂いてから5日~11日後の配送予定となっております。

*クリスチャンなので日曜日は働きません。ご理解いただけると幸いです

*ドル価格の変更が激しいため、金額が時に変更になる場合がございますが、ご理解くださいませ。

*クリスマスから年末年始にかけて出張でいないので商品を発送できかねます。この時期の注文は1月5日以降の出荷になることをご了承くださいませ。

もっと見る