PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.5

最終アクセス:1ヶ月以内

評価

  • 注文実績

    14件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

はじめまして!東京都在住の「自分らしさ」「空間創造」が大好きな&Miです。
魅力を引き出すお手伝いがしたい!それを一番に皆様に安心してお取引頂けますよう、迅速・丁寧・誠実を心掛けています。素敵、おしゃれブランド、日本未入荷アイテムをたくさん紹介していきたいと思ってます。

☆関税は当方で負担致します。お客様には一切かかりません。

☆商品は全て直営店、大手デパート、有名セレクトショップにて購入した 100%新品本物のみを取り扱っております。どうぞご安心ください。

☆海外からのお取り寄せ商品となります。発送まで10〜20日程お時間を頂きますのでご了承下さい。

☆海外製品は日本と品質基準が異なり、稀に小さな傷や汚れ、糸のほつれ等があったり、 縫製が日本のものと比べ多
少劣る場合があります。着用に支障のないものにつきましては、 返品・交換はできかねますので、ご理解の上
ご購入をお願いします。

☆海外からのお取り寄せ商品のため、ご注文後のサイズ・色の変更やキャンセル、 返品・交換はできかねますので、予めご了承下さい。

もっと見る
出品者登録日
2016/09/22
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
レディースファッション、メンズファッション、ベビー・キッズ
得意なテーマ
円高還元セール特集! 、日本未入荷・海外限定アイテム
好きなブランド
エルメス・シャネル
好きな観光地
伊豆、リゾート地(海外)
好きな休日の過ごし方
のんびり過ごすこと♪

お知らせ

☆バイマ規定に基づき、御注文確定後、商品の買い付けをいたします。ご入金前に在庫の状況を確認されたい方は、「お問い合わせ」より、メッセージをお願いいたします。

☆海外ファーストクラス便は、追跡保証のない発送方法となります。配送中の破損や郵便事故による紛失の場合、バイヤー側で責任を負うことができかねますので、「バイマあんしんプラス」をあわせてご利用ください。
万が一の郵便事故の場合、5万円までは補償されます。
詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.buyma.com/contents/safety/anshin.html


☆商品のリクエストもお待ちしておりますので、お気軽にご相談ください♪

もっと見る

人気ランキング

  • ランキングはまだありません

SALE

  • セールアイテムはまだありません

最新商品

  • 出品はまだありません