PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.2

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    4.9

  • 梱包の丁寧さ

    4.7

  • 発送までの平均日数

    8日

  • 注文実績

    377件

  • 買付成功率

    63%

出品商品件数

0

自己紹介

LAに10年以上住んでいましたが、カリフォルニアのLAから一時間程の距離にあるサンタバーバラという場所に引越してきました。この街は、アメリカで一番美しい街と言われています。その美しさに惚れ込んで引っ越してきた超有名人たちが数多くいます。
こちらには、最新のデザイナーブランドの商品が沢山集まったショッピングセンターやアウトレットがあります。
こちらで商品の情報収集したいと思っております。
アメリカ国内の高級デパート、直営店からのみ正規商品を良質な状態でご提供することを心がけております。
返品、交換はいたしかねますのでご理解いただけますと幸いでございます。
関税に関しては専門のサイトをご覧下さいませ。
普通郵便の発送後に関して、紛失等は責任を負いかねます、(特に海外発送)ご不安な方は補償付き追跡付き、またはバイマの補償制度をご利用ください。
ご注文前には、バイマのお取り引きルールをご理解いただけますようお願い申し上げます。
お客様ご都合による、ご注文後のキャンセルはお控えください。
皆様とのご縁を大切にさせて頂き、楽しいお買い物のお手伝いをさせて頂けることを願っております。

もっと見る
出品者登録日
2016/07/26
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
レディースファッション、ビューティー、ベビー・キッズ
好きな食べ物
スイーツ、和菓子も洋菓子も大好きです。
好きな休日の過ごし方
新しいお店のチェックをしに出掛けてます。
好きなテレビ番組
Game of Thrones House of Cards

2016/10/12

いつもと違うハロウィン演出を!

ジャック・オー・ランタンを美味しく、オシャレに。

もうすぐで、ハロウィンがやってきますね。
皆さんは、準備が出来ましたか?
アメリカでは、各家の飾り付けが始まっています。日本でも最近では、一大イベントとなっていますね。
いつも違ったハロウィン料理で、パーティーするのも悪くないです。
ハロウィンの発祥は、古代ケルト人と言われていますね。秋の収穫や悪魔祓いの儀式として行われていたもので、当初はカボチャではなくカブを使っていたそうです。ハロウィンがアメリカに伝わった際に当時のアメリカはカブに余り馴染みがなく、代わりにたくさん獲れていたカボチャを使うようになったのだそうです。
ケルト人はカブやサトウダイコンの中をくり抜いてランタンを作り、悪魔除けとして飾っていたのだそうです。
ジャック・オー・ランタンは、ジャックという男性の言い伝えですね。
天国にも地獄にも行けないジャックは、悪魔に頼んで分けて貰った地獄の火を近くにあったかぶをくり抜いて作ったランタンに灯し、この世とあの世を彷徨い歩くようになったと言われています。
そして、このジャックが持っていたランタンが、いつしか「魔除けの火」として伝わり、ハロウィンに飾られるようになったのだそうです。

ハロウィンでよく使われるオレンジのカボチャは、通常よく見掛けるグリーンのカボチャよりも甘味が少ないため、アメリカでも食用としては使われないと言われていますが、実はそうでもないのです。
レシピは、豊富にあります。
定番のパンプキンパイ、クッキー、スープ、ジャム、パスタソース、キッシュ等々。
このオレンジのパンプキンをジャック・オー・ランタン用にくり抜くだけでなく、お料理の容器やお皿代わりとして使ってもオシャレなハロウィンを演出することができます。

★★★★★★★★★★★★★★★★ Happy Halloween! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 素敵なハロウィンをお過ごし下さい。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆彡Trick or Treat☆

williams sonomaからのストウブセラミックパンプキンココットで、
ハロウィン料理でパーティーを盛り上げて下さい。
デザートは、Martha Stewartレシピつきのパイ焼皿で、パンプキンパイを。
セールとなっていますのでお見逃しなく♪

素敵なハロウィンパーティーを!

NEW POST

記事をもっと見る