PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    3日

  • 注文実績 (詳細)

    987件

  • 買付成功率

    99%

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

旅、アート、猫、そして美しい絹の織物をこよなく愛するロンドン在住者です。

エルメスを筆頭として、芸術性煌めくスカーフを手始めにスタートし、気がつけば猫コレクションがアイテムの大半を占めるキャットスペシャリストになりつつあります。

シンプルな可愛らしさに惚れ込んだ英国ブランド、シャーロット・オリンピアですが、本当に悲しいことに昨年ブランドが倒産。大人気のキティフェースシリーズも今や幻となってしまいましたが、英国とイタリアでのネットワークを駆使して貴重なストックのお届けを継続しております。

子供時代の懐かしさを感じさせつつも、コンテンポラリー感覚を持ち合わせたHindmarchのスマイリーやインベーダーシリーズもフラッグシップ店のご近所に住んでいる関係もあり、いつまにか得意分野に育っていることに我ながら驚き。

良いものをより安く手に入れたい!という熱〜い思いを皆様と分かち合っていきたいと思います。自他共に認める経験豊富なバーゲンハンターです!

長く愛用していただける素敵なアイテムをなるべく求めやすいお値段で、をモットーに誠心誠意をこめて活動していきたいと思っております。

もっと見る
出品者登録日
2016/04/25
性別
女性
血液型
B
得意なカテゴリ
財布・小物
得意なテーマ
円高還元セール特集!
好きなペット
猫 キャット feline

2017/02/11

*kitty chat* ネコとの戯れ 人気のキャット バッグ&小物特集

はじめに猫ありき

2016/17シーズンはアニマルファン、ことに愛猫家にとっては嬉しい悲鳴の連続。一流デザイナーたちが、愛するライフコンパニオンの猫たちのモチーフを競うようコレクションに取り入れました。

ユーモラスな猫のデザインの御本家 Charlotte Olympia, 溺愛するスーパーモデルキャットChoupetteをテーマにしたKarl Lagerfeld, 母親(ポールの今は亡き愛妻リンダ)から動物愛護精神を受け継いだStella McCartney, ハリウッドセレブの間で大注目株のEdie Parker、Dolce & Gabbanaの絵画的な美観が輝くベンガルキャット、はたまたGUCCIのビッグキャット(つまり虎)ベンガル、と挙げるときりなし‥。

ファッションデザイナーと猫

ステラ・マッカトニー ブティックのショップフロントは猫だらけ。

この虎のバッグ、欲しかったのですが、出遅れで逃しました。無念。

ご存知、カール・ラガーフェルドと愛猫シャパット。スーパーモデルとしても活躍するシュペットは飼い主と旅行の際も、専用のスイートルームに宿泊するとか、しないとか(!)。

My beloved feline collection

という訳で、ついついご散財‥。

これぞ!と思うアイテムを注文しているうちに、こんな可愛いコレクションが誕生。

ちょっと脳天気(?)な表情がなんともいえない、ロエベのキャットフェースチャームは、ジャンボでズッシリ重量感のある樹脂性。無地で高級感あるバッグにバッチリ映える、ステートメントアクセサリー。完売間近に走り回ってどうにか4色揃えました。

オレンジとグリーンマルチのキャットフェースの間にちらっとのぞいているのが、ステラ・マッカトニーのシンプルなゴールドカラーのキーリング。こちらも現在ほぼ完売状態のようです。

以下、ロエベキャットフェースの着用例。一番上はペンダント、その他は私めも出品させていただいているジャンボチャームです。うーん、相当のインパクトですね。

そして、もっと猫、猫、猫!

一番上がDolce & Gabbanaシシリーに二匹の猫がプリントされたオシャレなハンドバッグ。ギリギリで最後の3個を確保。実物を手にとってみてあまりの愛らしさに思わず溜息。一つは自分用にしてしもうかしら、と迷うところ。

中央はお馴染みの猫デザインの御本家、Charlotte Olympiaのショルダーストラプ付きクラッチバッグ。セール品の最後の2個をゲット。暖かい質感で手触りの良いカーフヘアー素材の高級バージョン。高級な質感をお伝えしたくクローズアップの写真撮影を試みましたので、商品詳細のページをご覧ください。アニマルプリントの品番はよく見かけますが、ヘアー素材のクロスボディバッグはレアです。

下にのぞいているStella Mccartneyのキャットスカーフは、シーズン初めに一目惚れして購入。今シーズン、カジュアルシーンで散々活躍しました。よく売れたようで、セール価格にはならぬまま完売。新品をあと二枚ストックしております。

アメリカ、セレブの間で大旋風 Edie Parker クラッチバッグ

日本ではまだ知名度が低いかもしれませんが、Edie ParkerデザインのHand Made in USAの高級アクリル製クラッチバッグは、ハリウッド女優、NYセレブの間で引っ張りだこ。

シンプルで洗練されたスタイル、緻密で透明感のある高級アクリルに、自分の名前や好きなメッセージをいれてパーソナライズできるのが、大受けしているよう。Edie Parkerバッグのレッドカーペットシーンでの独占ぶりについての詳細は、こちらのパースブログよりご覧ください。

http://www.purseblog.com/clutches/40-pictures-that-prove-edie-parkers-remarkable-red-carpet-clutch-dominance/

少々、話が脱線したところで、話を猫に戻します。憧れのEdie Parkerの猫デザイン、クラッチバックをとうとう入手しました!

ツルツル質感の高級アクリル素材。繊細な玉虫変化マーブル模様のヌードカラー。ミラーで配した金と銀の猫の頭、三角みみと手。一言、ビューティフル!

以上、ハイファションシーンでの猫を追いかけた初ブログでした。ご紹介の猫のアイテムは、順次出品していきますので、どうぞご注目を。品物によっては返品期限がありますので、お早目にお問い合わせください。こちらでは紹介しきれなかった、お手頃価格のKarl Lagerfeldのシャパットシリーズもおって紹介していく予定です。それでは、猫とモードを愛する皆様、暖かい猫の毛を愛でながら、寒ーい冬を乗り切ってくださいね。

NEW POST

記事をもっと見る