PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.2

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ (詳細)

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    4.9

  • 発送までの平均日数 (詳細)

    9日

  • 注文実績

    322件

  • 買付成功率

    83%

出品商品件数

0

自己紹介

こんにちわ!emma1005と申します。
「ファッション誌を読むようにお買い物を楽しんでいただきたい」をコンセプトに商品を展開しております。お取引数はまだ少ないですが、お取引させていただいた全てのお客様からご満足のお声をいただいております。
当ショップでは、「安心で安全なお取引」を第一に心がけています。お品物を買い付けるショップも厳選し日々よりよいお取引となるよう努めております。
何かご質問等ございましたら、些細なことでもかまいませんので、いつでもお問い合わせいただければ幸いでございます。宜しくお願い致します。

もっと見る
出品者登録日
2015/09/03
性別
女性
血液型
B
得意なカテゴリ
水着・ビーチグッズ、メンズ・アクセサリー、レディース・アクセサリー
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪
好きなテレビ番組
NCIS
好きな有名人
クロエモレッツ
好きなスポーツ
野球

2016/02/08

Olivia Burton キュートでロマンティックな時計コレクション!

注目度120%!セレブやブロガーも愛用するOlivia Burtonを大特集!

2012年に元ファッションバイヤーのLesa BennettとJemma Fenningsによって設立されたファッションウォッチブランドの「Olivia Burton」。
日本未上陸ブランドのため、まだあまり知名度のない時計ブランドですが本国イギリスでは、ブランドのデビュー当初から話題を集める大人気ブランドです。
言わずと知れたAsosを始め、高級デパートやセレクトショップなど数々の人気ショップでの取扱いがあり、その品質は折紙付き!

日本でジワジワ来ている時計ブームに乗って、今回は「Olivia Burton」を特集致します!
是非お付き合い下さい(^^)

大定番の「Big Dial」シリーズは、トレンド×シンプル×良質

ここ最近特に人気が高いのが「シンプルな大きめフェイス」。
Daniel wellingtonが火付け役となり様々な時計ブランドのシンプルな大きめフェイスウォッチに人気が集まっています。Olivia Burtonでもシンプルな時計の人気は高く公式ショップやセレクトショップでもカラーやラインによっては欠品が相次ぎ入荷待ちの状態になっているものもあります。

「Big Dial」シリーズは文字通り、「大きなフェイス」と「シンプル」が特徴。
余計なものをできるだけ削ぎ落としシンプルさと使いやすさにとことんこだわったコレクションです。

その「Big Dial」シリーズの中でも特に人気が高いのが「Chrono」
シンプルながら凝ったデザインが目を惹きます。欠品が相次いでるのはこのコレクションの時計が多いです。当ショップでは、出来るだけ多くのカラーを日本のお客様にご紹介できればと思い様々な英国ショップを探して出来るだけ多く出品できるよう努力しております。

もし、当ショップにないものでお探しのものがあれば探しますので、お問い合わせ下さいませ。

2016年現在の注目ラインは「Valentine's」バレンタインコレクション!

2016年2月現在は、特にValentine's Collectionに注目が集まっています。

今年の春夏は前年に引き続き、フェミニンなロマンススタイルがトレンドなので、その流れに沿ったロマンティックなラインになっています。

様々な色を自由な発想で使い、花を中心に蜂や蝶などを取り入れた個性的でキュートなデザインはまさにOlivia Burtonの真骨頂!
見ているだけでワクワクドキドキする、絵画を身に着けているような素敵なデザインは身に着けている人の心を元気にします(^^)

Valentine'sの名にふさわしいコレクションとなっています。

Olivia Burtonはデザイナーのおばの名!Olivia Burtonの創業秘話をご紹介!

Olivia Burtonは2012年創業のまだ新しい新進気鋭のブランドなのですが、創業者はLesa BennettとJemma Fenningsという2人の元ファッションバイヤーです。

2人はイギリス・ロンドンのファッションを学ぶ大学で出会いすぐに意気投合・親友になったといいます。2人は「もっとファッショナブルでスタイリッシュな時計をお手頃な価格で買いたい!」いう潜在的ニーズに気付き、Olivia Burtonを立ち上げました。

事実、Olivia Burtonはファッショナブルで豊富なデザインとお手頃な価格がウケて、販売当初から信じられないほどの凄まじい人気を見せ、ファーストコレクションが売り切れ続出という事態になりました。瞬く間に人気ブランドになり、英国のブロガーたちや歌手のカイリー・レイ・ジェプセンが着けていたことで大きな話題になります。

ブランドの名である「Olivia Burton」はLesaの偉大なおばの名を貰って名づけたそうです。
新進気鋭の若いデザイナー2人に創業以前から様々なアイディアや情報を与え陰で支え続けたことからその名を冠したそうです。「Olivia Burton」という名前には、叔母への尊敬と感謝の思いが込められているんですね。それを聞くと、コレクションを見る目もちょっと変わりそうですね(^^)

新コレクションの発表は2か月に1回ペース!飽きさせない努力がすごいっ!

Olivia Burtonは、常にお客様に新しい刺激や価値、楽しみを提供したいという想いの元、トレンドの動向を常にチェックして2ヶ月に1回のペースで、トレンドを取り入れた新コレクションを発表しています。
常に飽きさせない努力こそがお洒落に敏感な女性たちの心を掴んで離さない理由なのかもしれません★その努力に脱帽です!

Olivia Burtonはデザインの種類が非常に多く、当ショップではまだまだ出品途中です。
もし、こんな色の組み合わせはないか?やこの時計はないか?など探して欲しいデザインやカラーがあればお探ししますのでお声かけ下さい。
下記画像のようなお客様のお名前をお入れするサービスも行っております。(価格は時計も含めて¥39,800です。)希望のお客様は是非お声かけ下さいませ。お待ちしております。

¥1,000 OFF COUPON

クーポンコード
OLIVIA01コピー
有効期限
2016/02/14 23時59分まで
最低利用金額
20,000円以上
対象アイテムはこちらから

NEW POST

記事をもっと見る