PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.4

最終アクセス:1ヶ月以内

評価

出品商品件数

0

自己紹介

アメリカ西海岸にて活動拠点を置いていたことをきっかけに、アメリカまたはその他『海外限定製品』の輸入・販売を行っております。お陰様でインターネット物販販売は、国内、海外サイトを含み5年以上取り組みを行わせて頂き経験は豊富です。
どんな些細なご質問でも構いませんのでお気軽にご連絡下さいませ。

配送に関しては、ゆうパック(追跡・関税込み・補償有り)にて配送手配を行なっております。梱包も長年の経験を生かし、頑丈に行っておりますので高額商品でもご安心してご購入頂けます。

「返信スピード」「お客様対応」「ギフトラッピング」は『ニッポン1位』を目指しており、他出品者様のサービスには劣らないものを自負しております。
お客様の心を掴めるサービス精神を尽くし『最先端』『日本未発売商品』をリーズナブルな価格でお客様にご提供できるよう心がけておりますので、どうぞご支持の程宜しくお願い申し上げます。

もっと見る
出品者登録日
2014/04/17
SNS・ブログ
http://www.instagram.com/socal_japan/
性別
男性
得意なカテゴリ
靴・シューズ、腕時計、靴・ブーツ・サンダル
得意なテーマ
円高還元セール特集! 、日本未入荷・海外限定アイテム 、注目のコラボアイテム!
好きなテレビ番組
Comedy Central
好きな言葉
正範語録
好きな観光地
アメリカ・コロラド州

2015/10/28

返信の早さ・時間帯について

①起床時間

365日毎朝5時(アメリカ時間)には起床をし、BuyMaの受注及びお問い合わせのメールチェックを行っております。
従って日本時間の21時~22時辺りは比較的連絡が取り易い時間帯となります。

②営業(活動)時間

基本的にインターネットがある環境であれば、24時間対応可能(土、日含む)です。
パソコンは常時オンにしており、いつでもメールをチェックできるようにしています。
その他の時間帯もメールはこまめにチェックしており、返信スピードの向上に努めております。
お客様のご都合の良い時間帯にご連絡下さいませ。24時間以内には必ずご質問内容の返信を致します。

③時差

日本とアメリカ西海岸の時差は、16時間です。日本の方が、16時間"進んで"います。
昼夜真逆になるとご理解下さい。

まとめ

24時間対応可能(土、日含む)ができるよう、日々積極的に活動しております。
些細なご質問でもお気軽にご連絡下さいませ!

NEW POST

記事をもっと見る