PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

活動状況:お休み中

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    2日

  • 注文実績

    2795件

  • 買付成功率

    95%

出品商品件数

0

自己紹介

初めまして
2014年にパーソナルショッパーを始めさせて頂き 2014年にデビューし活躍のパーソナルショッパーさんに送られる 新人賞を頂きました。また、2015年12月・バイマの信頼の証「プレミアムパーソナルショッパー」へと昇格させて頂きました。
真っ青な青空のオーストラリア ブリスベン在住しています。
仕事柄、お客様とファッションや美容の話など いつもアンテナを立てています。
ショッピングが大好きで 週末は 素敵なもの探しに出かけます。
ブランド品、ノーブランド品問わず 私が素敵だと思う商品をご紹介したいと思います。
オーストラリアにあるものなら、何でもお探しします。
リクエストから お気軽のお問い合わせください。
ネットショッピングで ご不満を与えないよう 誠心誠意 対応させていただきたいと思います。
よろしくお願いします

もっと見る
出品者登録日
2014/03/01
性別
女性
血液型
B
得意なカテゴリ
レディースファッション
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きな観光地
ニューヨーク
好きなブランド
ケイトスペード、マークジェイコブス
好きな休日の過ごし方
ぶらぶらっと 素敵なもの探し。

2015/10/11

100%オーストラリアで作られている オススメふかふかUGGブーツ

UGG(アグ)ブーツとは?

よく誤解されがちなのですが、UGG(アグ)はブランド名ではありません。
羊の毛皮を使ったブーツを総称して【UGG(アグ)ブーツ】と呼び、シープスキンブーツやムートンブーツもUGG(アグ)ブーツと言います。
UGG(アグ)ブーツを製造するメーカーはオーストラリア国内に40社ほどあります。
私の取り扱っているUGGブーツは オーストラリアのゴールドコーストで 1974年から続くUGG Australian Made(アグ オーストラリアン メイド)というブランドです。
100%オーストラリア産のMerino(メリノ)という羊毛の中でも最高級のウールのみを使い オーストラリア政府による品質保証マークが入った、『Aグレードのシープスキン』のUGGブーツです。
現在でも 機械生産ではなく 昔ながらの職人が1足ずつ手作りしています。

1つ1つ 熟年された職人さんによるハンドメイドです。

今年のUGGブーツは 人と違う たったひとつのオリジナルカスタムメイド

100%オーストラリアで作られているから出来る カスタムメイド。
元あるデザインに オリジナルをプラスしたり、
ブーツの長さ、好きなお色の組み合わせをしたり、ボタン選び、かがと部分を選んだり!
わがままいっぱい、世界でたったひとつのあなただけのお気に入りのUGGブーツを製作いたします。
指名リクエストから ご相談下さい。

比べて下さい、このふかふか感!オーストラリアに住む私がオススメ致します

たくさん雑誌などで取り上げられている ハリウッドスターが愛用していることで知られるUGGブーツは「UGG AUSTRALIA(アグ・オーストラリア)」というアメリカのデッカーズ社の製品で、その商品は【中国製】で、【機械生産】、使われているシープスキン(羊皮)もオーストラリアの物ではありません。
本物、偽物という表現をよく耳にしますが メーカーが違うというだけで どちらも本物です。
しかし 履き比べて頂けるとお分かりいただけると思います。
私の取り扱っている 「UGG Australian made 1974」のUGGブーツは、シープスキンの密度 ふかふか感が違います。
オーストラリア政府から「最高品質のUGG(アグ)ブーツ」として認められた製品のみに付けることが許される「AUSTRALIAN MADE」のマークがついた UGGブーツです。

NEW POST

記事をもっと見る