アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.6

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    3日

  • 注文実績

    193件

  • 買付成功率

    93%

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

はじめまして☆ ロンドン在住のSaltinaです。「丁寧」「迅速」「誠意」ある対応をモットーに、お客様の信頼を得られるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

日本ではなかなか手に入りにくいお品や、未入荷のものをなるべくアップするようにしております。


お品はロンドンでの買い付け海外発送を中心としておりますが、日本国内に納品している倉庫からスピーディーにお送りするものもございます。

もっと見る
出品者登録日
2012/09/11
性別
女性
血液型
B
得意なカテゴリ
エコバッグ、ライフスタイル、ベビー・キッズ
得意なテーマ
BABY出産祝い・ギフトに最適アイテム☆ 、日本未入荷・海外限定アイテム
好きなブランド
キャスキッドソン
好きなブランド
ローラアシュレイ
好きな言葉
感謝

2014/08/20

キャスキッドソン☆フラッグシップ店限定品&AW新作!

Cath Kidston Picadilly!ピカデリー店限定品はここでしか買えません☆

夏真っ盛りだった頃の、ピカデリー店のショーウィンドウの様子です☆ 大きなピカデリー店の看板、こちらの柄はやっぱり大人気ですね!

バックパックやブックバックは前回ご案内させていただきましたが、その後新たに登場した、限定ワッペン使用のデイバックやサドルバックなどが今は売れ筋です!右に見えています、グレーとレッドのワッペン付きバッグもなかなか素敵ですよ☆

ピカデリー限定のTシャツは現在のところ、3種あります。アイボリー系花柄、ピカデリーナイトシーン柄、グレーにワッペンの付いたタイプ☆ どれもとってもキュートですよね!

ピカデリー限定品は、他にもまだまだあります!その他のお品チェックなさってみてくださいね☆ またはお気軽にお問い合わせ下さいませ。現在ネット上で、日本から気軽にレアなピカデリー限定品の買い付けが依頼しやすいのは、やっぱりBUYMAではないでしょうか^^

AW14新作発表パーティーもまたまた行ってきましたよ♪

オンラインでもまだ発表していない新作がほぼ一挙先行発売!ということで、7月10日に行われた新作発表パーティー。イベントはほぼかかさず行こうとしているSaltinaです^^
(またまたご報告が1ヶ月以上も遅れて、タイムリーな更新が出来ずすみません。。)
でも、少し様子をご案内いたしまーす♪

この日もやっぱり、可愛いおやつが用意されていましたよ☆ ふわふわさっくりのパステルカラー♡絵になりますよね^^ そして、シャンパングラス片手に店内を廻れるって素敵すぎる計らいですよね!さすがロンドン!外国ですよねー。この日は2杯頂きました(笑)

イベントの時には、いつもDJブースが作られます♪ 店内はノリノリの音楽もあってか、購買意欲が高められますね(笑)

こちらはそのときのパーティーの案内カード☆ 可愛いですよね!
そして、またちょっとした“お楽しみ”もあって、インスタグラムがツイッターに、店内撮影した写真をアップした人の中から、抽選で、5時スタートの1時間毎に選ばれ、計5名かな?キャスの新作景品が当たるというものでした。

こちらの写真、投稿してみたけど、、今回は当たりませんでした><
でも、たくさんの人がカメラ、スマホ片手にバチバチ自由に写真を撮ったり、試着を気軽に楽しんで撮影していましたよ☆ こういうのって、フツーじゃ考えられない光景だなーと驚きながらも、楽しませてもらいました!
私はこのショールとグリーンのバッグが特にお気に入り!画像で見るとやや暗めのダークグリーンですが、実物はもっときれいな色味です!

こちらの写真は、つい先日の様子☆ 今季はやはり、この大、小あるトートバッグがキャスのイチオシのようです!右手には何台ものテレビでトートバッグのプロモーションビデオを流してました。

中からの様子です。ちなみに前にうつっているグリーンの建物は、フォートナム&メイソン本店ですよ!そう、お隣なんですね。大好きなお店がお隣同士にあって幸せ(笑)

おすすめAW14新作品 ご紹介☆

最後に...
キャスの新作品は国内販売されていないものを中心に、一足早く手に入れたいお客様のために出品するようにしておりますが、後に国内販売される時期や有無は当方ではわかりかねます。また、国内価格との差も生じますので、お客様ご判断のもとご注文頂けますようお願い致します。

NEW POST

記事をもっと見る