PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

52 出品数

最終アクセス:1週間以内

評価

出品商品件数 詳細を見る

52

自己紹介

こんにちは!ショッピング天国、ニューヨーク在住のSunnydays_nyです。

ショッピングが大好きで暇さえあれば、ショップをのぞいています。お得な商品を見つけるのも得意です♪

他にも日本では入手困難で値段が高い、でもアメリカでは比較手簡単に安く入手できる良いお品を探して出品しています。

誠実で迅速なお取引を心がけさせていただきます。よろしくお願い致します。

もっと見る
出品者登録日
2012/09/03
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
バッグ・カバン、財布・小物、iPhone・スマホケース
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム

2016/08/25

マンハッタンに大型ショッピングモールが2つオープン!

8月中旬の快晴の日にマンハッタンのダウンタンにオープンした大型ショッピングモールを2つを訪ねてみました

まだガイドブックにも載っていない、Westfield World Trade Centerです。モールの外観です。白い鳩が羽を広げたようなユニークなデザインです。いくつかの地下鉄の駅にも直結しています。

モールの内側は自然光がたっぷり入り明るく、開放的です。ところどころで記念撮影をしている人を見かけました。

2階建ての建物に有名、人気ショップが軒を連ねています。

kate spade new Yorkのマンハッタンで6店舗目となるお店もオープンしました。

さっそく店内に入ると、新作がお出迎えしてくれます♪9月の新作はドラマチックなバラや白鳥のデザインの商品が発売されました。

アパレルやバッグも充実しています。

靴や携帯ケースや文房具もそろいます♪

キュートなシャンデリアはこのお店舗の為に作られたカスタムメイドのシャンデリアだと店長さんが誇らしげに教えてくれました。

ワールドトレードセンター跡地に建ったリバティタワーを挟んで、新しくできたショッピングモールはBrook field Placeです。Burberry, Bottiga Veneta, HERMES, Gucciなどラグジュアリーショップが軒を連ねます。

こちらも天井が高く、大窓が多く開放的なモールです。

ここでの一番のお勧めは、この眺めの良い2階のフードコートです。今、ニューヨークで人気がある、おしゃれなタコス、バーベキュー、ベトナムサンドイッチ、グルメハンバーガー、スィーツお店が一堂に集まっています。わざわざこのフードコードの為に、足を運ぶ価値もあり♪

kate spade new yorkで見つけた9月の新作です。

NEW POST

記事をもっと見る