PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

176 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    5日

  • 注文実績

    9461件

  • 買付成功率

    97%

出品商品件数 詳細を見る

176

自己紹介

こんにちは!イタリア在住のCIELO☆です。
バイマでのバイヤー歴が10年以上となり、またプレミアムパーソナルショッパーとして活動しております。

大好きなイタリアから皆様に喜んでいただける品々を少しでもお安くお届けできるように頑張ります!
商品はすべて直営店、正規代理店、セレクトショップ、公式オンラインショップでの購入となりますので、100%正規品です。どうぞご安心して、お買い物ください。
イタリア人の夫の協力も得ながら、敏速かつ丁寧にお取引きできるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、日本との時差が−7時間(夏時間)ありますので、活動時間は16時〜翌7時頃(日本時間)となります。すぐにお返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承くださいませ。

もっと見る
出品者登録日
2012/04/10
性別
女性
血液型
B
得意なカテゴリ
レディースファッション
好きな映画
ニューシネマパラダイス、アメリ
好きなペット
ねこ

2016/09/17

20点確保済! 一生物のMax Mara「美人コート」最大半額に!

世界中の女性から愛されるMax Mara。今回は2 大人気のキャメルコートの特徴と、お得な理由をご紹介致します

《RIALTO☆人気No.1 MaxMara 定番フードキャメルコート》

マックスマーラのアイコンアイテムとも言える人気No.1 の定番モデル
ピュアキャメル100%のガウンコートは保温性が高いだけでなく
滑らかな肌触りと上品な艶感が魅力。一目で上質なコートであるとわかります。
大きいフードと襟のデザインは広げ方次第でエレガントにもカジュアルにも着こなせる
万能アイテム。短めの着丈のため小柄な女性でもOK!
お色はキャメル、ブラック、ネイビー、そしてレッドが加わりました。
いくつになっても素敵に着こなせる、長くご愛用いただけるおすすめの一枚です。

《MANUELA★MaxMara セレブ愛用!クラシックロングキャメルコート》

世界のセレブ愛用の憧れクラシックロングキャメルガウンコート。
上質なキャメル素材の自然な光沢が上品かつ洗練された大人の女性を演出します。
トレンドに左右されないテーラードカラーはどんなシーンにも対応できる優れもの。
ジャケットの上からでも羽織れる袖は着るお洋服を選ばず、
折り返しできるカフスで印象も変えられます。
縦長のシルエットが今年のトレンドにもマッチしています。
お色はこちらもキャメル、ブラック、ネイビー、レッドの4色。

Max Mara イタリアでの購入がもっともお買い得な理由

エレガントなママさんにもワーキングウーマンにも、そしてマダムになっても
愛用できるブランドのMax Mara は実はイタリアでの販売価格と
日本国内定価の差が非常に大きいブランドなんです。
そのため、日本で販売されているものとクオリティは同一ですが
同じモデルでも現地で購入いただいたほうがとってもお得!
さらに今年は1 ユーロ115 円前後と円高傾向なので
2015 年は135 円前後だったことを考えるとそれだけでも15%お買い得になります。
また、私自身、買付先店舗から優待価格を頂いておりますので
その分皆さまにお得な価格でご提供させていただくことができます。

「RIALTO」も「MANUELA」も国内定価の約半額でご提供可能です

どちらのコートもベルトで前を閉じたシックな装いから、
前を開け中のコーディネイトを見せたカジュアル着こなしまで、
幅広いコーディネイトができる絶対に後悔しない1 品です。
ただし、優待価格を受けられるお店でのお買付けには数に限りがありますため
確保済みの20点以降は定価買付となる可能性もございます。
また、特に日本人向けに人気の小さいサイズ(IT34~IT38)は入荷数自体も少ないため
早いもの勝ちです!
これまで毎年多数同モデルを販売しておりますが、皆さま大変ご満足いただいており
色違いでも欲しい、という嬉しいお声も頂戴しております。
まだ9 月ではありますが、すでに買い付け先の方でも品薄になってまいりました。
いつかは欲しいと思っていらっしゃるなら今が一番お得に買えるタイミングです。
サイズのご相談などもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Max Mara のご注文ならお任せください!

他にもMax Mara を始め、関連ブランドの商品やアウトレット商品を幅広く取り揃えております。
シーズン初期はよりお得にご提供できる可能性がアップしますので、お気になる商品がございましたら、
ぜひお早めにお問い合わせくださいませ。

▼CIELO☆の出品商品一覧はこちらから
https://www.buyma.com/r/-B1035916O1/

▼出品していない商品もリクエスト承ります。指名リクエストはこちらから!
https://www.buyma.com/my/requp/?bid=1035916

NEW POST

記事をもっと見る