PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

1704 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

出品商品件数 詳細を見る

1704

自己紹介

Bonjour!

ワインと旅行とショッピングが大好きな12才と14才の姉妹を持つjuliomamanです。

世界的に有名なワインの産地に住んでいます。

自分のお気に入りのフランス雑貨やフランスの本、子供のおもちゃやフランスの素敵なものを日本に届けていきたいと思います。

お気軽に購入していただけるような物から高級ブランドまで取り扱っていきたいと思います。

私の好きなブランドはエルメス、ロンシャン、アガタ、レペットです。

フランスのものでしたらどんどんリクエストしてくださいね。

是非お気軽にご連絡くださいませ。

もっと見る
出品者登録日
2012/03/14
性別
女性
血液型
A
出品の多いカテゴリ
ピアス ネックレス・ペンダント ブレスレット
出品の多いブランド
Agatha(アガタ) HERMES(エルメス) NACH(ナッシュ)
得意なカテゴリ
レディースファッション
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム 、BABY出産祝い・ギフトに最適アイテム☆
好きなスポーツ
スカイダイビング、スキューバダイビング
好きな言葉
怒るな働け
好きな観光地
訪れた48カ国全て

お知らせ

次回の買い付けは3月6日の水曜日です。

アガタは2021年よりインターナショナルを廃止してしまいました。アクセサリー類に関しては検品をさらに強化しております。

関税は100パーセントかかるわけではありませんが、かかってしまった際にはご購入者様の負担になります。


遅れに関しては一度発送してしまいますとどうしてもコントロールできません。遅れが発生してクレームや追跡なしで発送して追跡してください、という方もいますが、追跡なしは追跡ができません。税関でランダムにあたってしまったり、遅れに関しては私の方ではコントロールが不可能ですので、関税がかかってしまったり、遅れによるクレームはご遠慮ください。海外からの発送ですので、余裕を持ってご注文ください。


バイマ公認プレミアムパーソナルショッパーとなりました。


バイヤー紹介ページに紹介されました。

https://blog.buyma.com/buyer/2013/10/22184014/

もっと見る

NEW POST

記事をもっと見る

お気に入りの写真

  • photo1

    〈自分〉
    臨月の時の神秘的な1枚。私と長女

  • photo1

    (お気に入り)
    エルメスエヴリンアルジルにマキシツイリー☆

  • photo2

    (お気に入り)
    パリ奇跡のメダイ教会

  • photo4

    (お気に入り)
    今の一番のお気に入り♪エルメス エヴリンTPMのポシェット☆エタン